このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


ラリマーの品質の違いに驚き!・・他/MJご愛顧のお客様から届いたご感想より

~千葉県 K・S様~  2014年2月16日

昔からパワーストーンが好きで、いろいろなお店もみて回りますが、
MJさんの品質が一番確実で安心して購入できます。

デザインもかわいいですし。特にラリマーに関しては、
他店と品質が全く違うので、驚きました。

今回も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。  

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆

~京都府 A・S様~   2014年2月23日

こんばんは。昨年度から度々お世話になり、有難うございます。

購入させて頂いたお品は、いつも楽しく、
つけさせて頂いております。

人様から石が綺麗でデザインも素敵だとお褒め頂く事もよくあり、
その度に嬉しい気持ちになっております。

ところで、先程ラリマーとラピスラズリのブレスレット
注文させて頂きました。

実は美しいラピスラズリを探して、色々なサイトを見ていましたが、
余りピンとこず、やはりこちらのブレスレットが
一番だと思ったからです。

そのブレスレットについてなのですが、
磁石で止めるデザインにしておられますが、

こちらのデザインをゴムに買えて頂く事は出来るのでしょうか?

以前変えて下さった磁石は留めやすくて便利なのですが、
時々落ちる事があってドキッとする事があり、

もし可能ならゴムでお作り願えないかなと思い、
ご連絡を差し上げました。

勝手な質問でございますので、
可か不可だけでもお教え頂けましたら幸いです。

お手数をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

この度も素敵なブレスレットが届きますのを
楽しみにしております!

失礼致します。

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆

~兵庫県 M・T様~  2014年3月1日

本日ブレスレット到着致しました♪

また代金(無料)と、素敵なプレゼントをどうも有難うございました(*^_^*)

プレゼントのストラップもピンクの可愛いストラップで大感激です!!

ブレスレットもとってもキラキラしていて、
壊れる前も毎日愛用していてお守りのように付けていたので
ブレスレットがいない間は相棒がいないようで寂しかったのですが、

ブレスレットはお里帰りしてパワーアップしたかのような
キラキラ感でした☆

壊れた時は大切にしていたのでショックでしたが
お直しして頂けて本当に良かったです。

こちらのブレスレットを頂いてから本当に一年忙しく
充実していたので私にとっての相棒です。

有難うございます(^-^)

頂いたプレゼントと直して頂いたブレスをこれからも大切に致しますね。

デザイナーの方々にもどうぞ宜しくお伝えください。

またホームページで素敵なブレスレットを見させて頂いて
気になっているブレスレットがあるのでまた気持ちが決まりましたら
注文させていただきますね。

本当に有難うございましたm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆

メール担当近藤ユミより

今回はお客様の声ということで、3名の方のご感想を
紹介させていただくことにいたしました。

いずれも商品のお褒めの言葉を賜り、とても励みとなります。

そして貴重なご意見は、これからのより良い作品作りの為の
参考とさせていただきます。

今後もお気付きの点などございましたら、またお聞かせ
願いたく、よろしくお願い申し上げます。

この度のご連絡誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ  

テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
