このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


愛されストラップとメダイを身に付けて憧れのバンドのライブと握手会へ・・・/E・W様のMJストラップ喜びの体験談

~福島県 E・W様~  2014年2月19日


お久しぶりです。いつもお世話になっております。

ミラクルジュエリーのブレスレットやストラップを自分なりに
アレンジして、新しいブレスレットに作り替えたりしています。

毎日身に付けています。

私もアメブロをやっています。
もちろんミラクルジュエリーのブログも見ていますよ。

いいね!の項目にチェック押してます。

紫音という名前で、時々アレンジしたブレスレットなども載せています。

今回は、金銭的に…ストラップですが(ポイントも最大まで使わせて
もらってゴメンナサイ)ネックレスとして身につけたいとおります。

以前購入したローズクォーツ(アメジスト)のブレスレットとセットで
女っぷりを上げたい!!

アラサーなのに…(笑)


<2月28日ご投稿より>


嬉しい事がありました!

去年より、大好きなバンドが出来て…1度でイイからライブに行きたいし、
イベント(握手会)に行きたい!!

ずっと願っていました。

今年、抽選ですがチャンスがあり…旦那にもお願いしてもし、
当選したら…行きたい(≧▽≦)と。

今日、応募したライブチケット、イベント…両方当選出来ました!!

ただ、旦那の仕事の関係でいつダメになるか解らないのですが…
チャンスを掴めた!夢の切符を手に入れることが出来ました。

どのブレスレットが効果あったのか…?それは、解りません(笑)
ほとんど全部、ポーチに入れて持ち歩いているので。

子供みたいに夢中になって、きっと呆れてしまわれるかも
しれませんが、「家族」とは、別の心の支えのような存在なので、
私には必要不可欠なモノ。

それにネットの世界ですが、本音のコトバで話せる相手にも
巡り会えました。

非リア充ですけどね(^-^;)

現実…身近の状況は、ママ友付き合いに尻込みしています(-ω-;)
コチラの状況は、膠着状態ですが…のんびりと私らしく
生きていきたいです。

<3月14日のご投稿より>

本日、マダガスカル「ローズクォーツ」×「ラベンダーアメシスト」
愛のエナジー発動!「愛のフレグランス☆ボトル愛されストラップ」と
【奇跡のメダイ】無事、届きました!

ありがとうございます!松田先生や安達亜衣先生にもよろしくお伝え下さい。

私もミラクルジュエリーのブログ楽しみにしています。

まるで、夢の世界のお話のようで…でも、その商品を身に付けられる幸せを
感じながら、素敵な人になりたいなぁ~と…思っています(^-^)

そして、ホワイトデーに届いたこの商品☆明日、さっそく大役です(笑)


私のブログにも書いてありますが、去年より熱狂している
ゴールデンボンバーの握手会へ行って参ります(*´ω`*)

注文したときは、握手会の抽選で当選するか解らない(-ω-;)

もし、当選したら…ストラップをネックレスにして付けて行ってみたい!

大ぶりのローズクォーツ☆☆☆素敵だよね(〃ω〃)と…まさか、
お値段も!有り難いほどの手頃になり…買わなきゃ後悔する!!

奇跡のメダイ】も欲しい!欲張りですね(笑)

そんな気持ちで…注文して、まさかの当選!そして、
商品も前日に!!私には、ミラクルです(≧∇≦*)

メダイもネックレスにして…明日、大好きな彼に逢ってきます☆

場所が遊園地なので、主人と息子は遊びます(笑)


きっとこんなにツいてるのは、ミラクルジュエリーの
おかげだと思います。


昔もどんなに願っても叶わないことの方が多かったけど、
今は…叶う方が多いです。

だからと言って、調子に乗らずにキチンと感謝して生きていきたいです。


ありがとうございます!


<3月22日ご注文時の投稿より>


先日、大好きなグループの握手会へ行ってきました!!

寒い中の長時間待っていました。
通常なら、お目当ての人にしか会えないのが…寒い中ずっと

待っていたことを配慮してなのか?チラリとヴォーカルの方が姿を
見せて手を広げて挨拶してくれました。

私は、運良く前から2列目にいて…全員の姿を見ることが出来ました。

そして、お目当ての人に…握手会前日に届いた、
ローズクォーツ×ラベンダーアメシストのフレグランスボトル愛されストラップ
メダイをネックレスにして着けて行き、それを触って貰いました!!

彼にも幸せが訪れますように…そんな気持ちも込めつつ、
また逢えますように☆

終わった後、年甲斐もなく腰が抜けてしまいました(笑)

一人の女として…実際には既婚者ですので不倫は出来ませんが、
素敵な時間を体験出来ました☆

キッカケをくれたミラクルジュエリーに感謝です。
ミラクルジュエリーの商品を身に付けてから願い事が
叶いやすくなりました。

今回もピピッと来たので、購入させていただきますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

E・W様いつも嬉しい体験談をお寄せいただきまして
ありがとうございます。

今回は憧れのグループのライブと握手会のチケットが
手に入り、実際に行って見て来られたとのこと。

そして夢が実現した瞬間・・その時の喜びの様子が目に浮かぶようです。

ご家族のためにいつも頑張っているそのご褒美と思われれば、
後ろめたさを感じなくてもよろしいのでは?

いくつになっても“憧れ”や“心の支え”は必要なのかも
しれませんね。

私事ですが、“イケメンピアニストのコンサート”は「できる限り
行きたい」と思っています。

やはり生の演奏を聴くことは心に豊かさを与えてくれます。

理解あるご主人に感謝しつつ、子育ても頑張って、また
会いに行かれたらよろしいのではないでしょうか。

それからストラップやブレスを自分なりにアレンジされ
楽しいんでいらっしゃるそうですね。

なかなかのアイデアで感心いたします。

これからも良い組み合わせ等ございましたら、是非ご披露
くださるようお願いいたします。

ママ友との関係も「時間をかけて、ゆっくりと築いていただければ」
と願っております。

最後にMJ作品が素敵な体験のきっかけとなりましたこと、
「大変嬉しく存じます」とお礼を申し上げて終わらせていただきます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ 

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
