このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


プレゼントのストラップがバラバラになってしまったその後で、ロトの当選と臨時収入が・・・/多聞様の喜びのMJブレス体験談

~東京都 多聞様~ 2014年5月14日

いつもお世話になっております。

MJ商品に出会ってから、こよなく愛用しております。

ちょっとした出来事があったので、たまにはご報告をと思いまして。。。

(本当は、ちょこちょこと自分の状況が癒されたり、変化していった事が
あったのですが、うまくお伝えできない為、もどかしさがありました。
でも、皆さんに感謝してます!!)

一つは、アイスラリマー&ラピスラズリのブレスレット注文の際、
色々とご迷惑をお掛けしたのに関わらず、丁寧な対応とストラップの
プレゼントまで・・・・、とてもうれしかったのです。

本当に有難うの気持ちで一杯です。

実は、そのストラップ(タイガーアイ・シリトンの組合せでしたね)なんですが、
携帯につけて使用してました。
私の場合、いままでストラップが壊れたりする事は無かったのですが、
付けて半年たったある日、バラバラになってました。

『もしかして、何かあるかなぁ?!』と思ってたんです。

そしたら、ロトが少額ですが当ってて、更に、臨時収入(3万)が入る事に
なったので、ちょっとしたハッピーが舞い込んで来たんです。

二つ目は、マリア様のメダイです。

プレゼントを頂いてから、ずっとペンダントにして着けてたのですが、
先日、願いとともに消えてしまいました。

私には、毎月やる事のなかで、大事なある人(詳しくは話せませんが、
人生の先輩です)の心の平穏をお願いしてたのですが、その日、
突然頭の中に閃光が走ったのです。

『もしかして、声聞けるかな!?』と思い、電話をしたら約1年半ぶりに
本人が出たんですよ。

(定期的に留守電へ何気ない話を入れてるのですが・・・。)

自分の事より、私の事を気遣ってくれる人なので。。。

人生生きていれば、色々な事がある訳で、心が陰る時に、
その人の為に自分に出来る事が出来れば本当に嬉しいですよね。

身近にいる人ではないので、もどかしいなかでの出来事でした。

その夜、気付いたら、マリア様のメダイが消えていたのです。
電話する前まではあったのに!
だから、声を届けてくれたのかぁと思ってます。

うまく伝わっていなかったら、スミマセン。

ただ、色々な事が繋がって世界があるんだと日々思います。

その中での、MJ様との出会いにも感謝です。

最後に、拙い文章、ご了承下さいませ.。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

多聞様、ブレスレットご注文の際にプレゼントとしてお送りした
ストラップの不思議なお話を聞かせていただきまして、
ありがとうございました。

喜んで付けていただけたストラップがバラバラになってしまい
とても残念でしたが、その後にロトの当選の知らせと臨時収入が
お有になったそうで。 (よろしかったですね)

何かの知らせだったのでしょうか?

そしてメダイの時も、消えてしまったメダイが大切な方の
声を届けるお役目を果たしてくれたのでしょうね。

どちらも大変不思議な出来事であり、また幸せをもたらしてくれたことに
感謝しなくてはいけませんね。

願いが叶ったのですから・・・。

それから、MJとのご縁を大切に思ってくださるお気持ちが伝わって
まいりまして、とてもありがたく思うと共に、
今後も変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

この度の体験談のご投稿、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
