このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


再び“さんま御殿”で応募した投稿が採用され賞金ゲット!/E・W様のついてる体験談

~福島県 E・W様~  2014年5月15日

今回も体験談を載せていただきありがとうございます。

さんま御殿での投稿採用されました(^-^)

番組構成上、多少の演出がなされていて(笑)一瞬、
自分の事なのか…?
把握するまで時間が掛かりましたが(^-^;)

自分の後ろ姿の写真とペンネームだったので間違いなく賞金ゲットです☆
それと同時に少し、テレビ業界の裏側を見れたような気がしました(笑)

いつも体験談の後にお返事を載せていただきありがとうございます。

コンプレックスだらけで、取り柄のない私を褒めてくださり、
それがまた自信になり感謝しております(^-^)

人間関係のことも”無理をしないでゆっくりで大丈夫ですよ。

必ず心から打ち解けられる人は見つかります“と、
そのような言葉にすごく勇気づけられました。

お返事の言葉がとても的確でハッとしてしまいます。

その言葉を胸に一歩一歩成長していけたら…と、思っています。

ありがとうございます(^-^)

*前回のご注文;【MJ】【 happy引き寄せ! ピンクメタモ×サンストーン☆恋するラブリーストラップ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

E・W様“投稿採用”おめでとうございます。

残念ながら放送時に気付くことができませんでした。

それにしても二度も採用されるなんて、「すごい!」としか
言いようがありません。

強い運をお持ちなのですね。

私は丈夫だけが取り柄なので、「運の強さ」をとても羨ましく思います。

ですから、「自信を持っていただきたい」・・・、そう願います。

また、この度は私に何かお褒めのお言葉をいただきまして・・・(ありがとうございます)

私も同じ様な思いをしてきましたので、E・W様のお気持ちがとても良くわかるのです。

それでも何とかここまでやって来れたのですから・・・・

経験を積むと変って行くと信じています。

どうぞご自分を信じて前向きにお進みくださいませ。

体験談のご投稿、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
