このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの日かフラワーショップの経営をしてみたい!その夢に向かって・・・/T・T様のMJブレス体験談

~埼玉県 T・T様~  2014年5月18日

MJスタッフの皆様、いつも大変お世話になりまして
ありがとうございます。

実は、私には夢があります。

6年前に離婚するまでは専業主婦、離婚してからはシングルマザーとして
パート(今は病院勤務のパート)しながら3人の子供を育てています。

今は、つらい事ばかりですが、いつか、フラワーショップを
経営するのが夢です。

小さなお店でいいんです。

花に囲まれて生き生きと働けたらどんなに幸せだろう!って
毎日夢見ています。

経営のノウハウなんか、何もわからないですが、MJバイヤーの清水さんに
いろいろ御指南いただけたらなぁなんて事も夢見ていたりします(笑)

いつになるかわかりませんが(笑)
夢で終わってしまうかもしれませんが(笑)

でも、チャンスをつかみたい!ソウルメイトに出逢いたい!夢を叶えたい!
と願い、このブレスをオーダーします。

どうかよろしくお願いいたします。

安達さん、どうかくれぐれもお身体大切になさってください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

T・T様しばらくぶりの体験談のご投稿、ありがとうございました。

そして、また安達の体を心配いただき、重ねてお礼申し上げます。

色々ご苦労をされているご様子が伺えて、少々胸が痛む思いです。

三人のお子様を育てながらのお仕事、辛い事も多々あると存じます。

でも、素敵な夢をお持ちのようで、その夢を実現するために
努力されます様心より願っております。

綺麗な花たちに囲まれてのお仕事はきっと喜びになることでしょう。
(もちろん、現実は厳しいことも承知していますが・・)

それでも夢を持ち続けそれに向かって行くのは、とても素敵な
事だと思います。

一つずつ叶えて行ってくださいませ。

その夢をかなえるお手伝いが出来るのは私たちにとって
幸せの限りでございます。

どうぞお体に気を付けて、子育てとお仕事の両立ができますように!

この度のご報告誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 夢へ向かって
ジャンル : 就職・お仕事

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。