このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


オレンジキャッツアイルチルのブレス購入で、笑顔の日々を過ごしたい!/KK様のMJブレス体験談

~住所非公開 K・K様~  2014年6月7日

MJスタッフの皆様、いつもお世話になっています。

オレンジキャッツアイルチルのブレスを購入させていただきました。

前から気になっていましたが、なかなか手が出せなかったです。
何故かまだ自分には向いてないな…とか
何の根拠もない思いがありました。

でも、ここ最近この先の不安感、大袈裟ですが死にたい気持ちが
半端なくて…。

何度も前向きに、前向きに…と自分に言い聞かせ今まで購入したMJ、
NSJのアクセサリーを握りしめながらすごしています。

年が明けてから、お付き合いをしていた彼と別れ、
そこから自分のバランスが崩れてしまった感じで。

私はシングルマザーで、再婚も視野に入れた付き合いをしていました。
でも…別れてしまいました。

子持ちなので彼には相当のリスクがあります。
私から身を引きました。彼にお見合いの話が来たのです。

かなり悩みました。彼も悩みました。
お互い、好きなまま別れる事になりました。

別れてからの毎日は辛かったです。
今は半年近く経ったのでだいぶ心の中もスッキリしてきました。

ほぼ毎日デトックスの言葉「ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、
愛しています。」を唱えていました。取りつかれたかのように(笑)

子供の前ではいつも通りにしないといけないので。必死でした。

でも、凄く辛く誰かに助けて欲しかったくらい精神的にボロボロでした。

今まで購入した、ストラップ、ブレスを毎日大事に持ち歩いています。
寝るときもそばに置いています(笑)

オレンジキャッツアイルチルを購入して、笑顔全開の毎日を過ごしたいです。

不安感、死にたい気持ちをなくしたいです。

文章が長すぎて、申し訳ありません。
他の体験談の皆さんのような幸せをしてみたいです。

いや、幸せになるぞ!!ですね(笑)

本当に失礼しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

K・K様この度はブレスをご購入いただきまして、
ありがとうございます。

でも、ご購入のきっかけがとてもお辛い思いの上でと知り、
複雑な気持ちで、胸が痛くなりました。

お一人でお子様を育てていらっしゃるのですね。

「誰かに手を差し伸べて欲しい」と思うのもごもっともです。

その様な中、出会われた方と離れるご決断。 お相手の方を
とても大切にされていることが伺われます。 (優しさ故の決断なのですね)

一方お子様の前では毅然としていなければならず、心の中での葛藤が
容易に想像できます。

今はまだ悲しみから完全に立ち直れない状況とは存じますが、
「心を強くして本当に前に進んで行ってください」と、切に願っております。

「ルチルは精神力を強くして、目標達成の後押しをしてくれる石」と
聞いておりますので、お手元に届きましたら、身に付けられ「役立てて
いただきたい」と思います。

希望を持って!

この度のとても貴重な体験談のご投稿、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
