このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


オレンジキャッツアイルチルブレスを身に付けてから嬉しい変化が・・・/K・K様のMJブレス体験談

~茨城県  K・K様~  2014年10月10日

パワーストーンって本当に力があるんですね。

人の役に立てる事が出来ています。

これは、オレンジキャッツアイの使命です。

このブレスを身にまとうことによって、困っている人に遭遇して
手助けすることが出来るようになったのです。

自分でも驚いています。

また、有真さんがショールームで話していただけたように、
奇跡が起こりました。

会いたかった友に会えたんです。
友は私を待っていてくれました。 本当にびっくりしました。

でも今はまだ二人が付き合うには早すぎます。

もう少し私の近辺がすっきりできるようになってから、
お付き合いをしていきたいと思っています。

本当に有真さんと清水さんありがとうございました。

ショールームでお二人にお会いしてから私は変わりました。

出会う人たちも変わってきました。 また、嫌な人たちと出会ったり
嫌だと思っても、私とは無縁だと思うようになり、
関係を持つ必要が無くなってきました。

パワーストーンがすごいのか、有真さんたちに出会たことで、
私の人生が方向転換したのか、とにかく、
今はすごく落ち着いています。

FaceBookの内容も変わってきました。
楽しいFaceBookにしています。

この私のFaceBookは友も見ています。

だから明るく楽しい話題にしていくことにしました。

次は友と私が幸せになれるような、パワーストーンを購入したいです。

もう少しお金をためて、パワーストーンのことを勉強して、
購入したいと思います。

その時はミラクルジュエリーさんまた、宜しくお願いしますね。

<10月9日のご投稿より>

河村です。 この度は、ブレスレットを修理 洗浄 浄化して頂き
ありがとうございました。

また、新たな気持ちで身に付けました♪

お礼に今日茨城県フラワーパークに行ったpicを添付します。

今度は、お金を貯めて幸せになるブレスレットを
もう1本欲しいと思っています♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

K・K様この度はフェイスブックにご投稿をいただきまして
ありがとうございました。

ご注文いただいたオレンジキャッツアイブレスを
身に付けてから素敵な変化が表れたそうですね。

ルチルクォーツは金運のお守りとして古くから
珍重されているそうですが、それだけでなく人を呼び寄せる
効果があると言われています。

正にK・K様はそれを実感されたわけですね。

ご自身も良い方へ変わられ、お二人の関係が
更に深まって行くような予感がいたします。

そして、石に対しても研究熱心なご様子が伺われます。

きっと良いご報告が聞かれると信じておりますので、
「ゆっくりと進んで行っていただきたいと」存じます。

素敵なお話をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
