このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


お気に入りのムーンストーンで、満ち足りて穏やかな気持ちが続き、恋愛・仕事にも前向きに…/Y・O様のMJピアス体験談

~福岡県 Y・O様~  2015年1月26日

素敵な商品を届けて下さりありがとう御座います。

中でも最近のお気に入りはムーンストーンです。

とても満ち足りた優しい穏やかな気持ちが持続して、
苛立つ事も本当に少なくなった気がします。

実は先日1人暮らしをやめて彼と一緒に住むようになりました。

前のマンションより格安の物件に住んでいます。

月で言えば55000円も安い物件に住めて、不思議と前の
マンションより本当に落ち着く家なのです。

オシャレなマンションよりも大切な人とどう暮らしていくか、
気づかされたように思います。

また彼も優しく手土産など持って帰ってきてくれたり、
マメに連絡をくれたり、穏やかな毎日です。

しかし彼にいつまでも大切に思って貰いたいので、仕事関係でも
別の目標が出来ました。

全くトライしたことのないジャンルのお仕事。。

とある場所で思いがけない一言を言って頂いて技術系のお仕事の為に
学校へ行きたいと思っています。

まずは今のお仕事でどの時期に通うかしっかり熟考してから
決めたいと思います。

彼からも本当に諦めないんだねと言われていますが(笑)

一生お仕事をしてパートナーが病気になったりした時
支えられたらいいなぁと思っているので。

そこはしつこく諦めないで学校にいこうと思います(笑)

いつもキラキラな天然石をありがとう御座います(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】

Y・O様この度はとても素敵な体験談をお寄せいただきまして、
ありがとうございました。

文面からは穏やかなお気持ちで過ごされている様子が
伺えて、大変嬉しく思います。

「ムーンストーンがお気に入り」とのことですが、そこには
この石の持つ特性が表れているように感じられます。

インドでは「聖なる石」として大切にされているそうです。

それは月の満ち欠けと関係していて、人の精神やホルモンに
作用すると言われています。

月の変化で気持ちがざわついたり、体調不良に陥ったりする場合が
あるそうですが、その時に月の影響を和らげてくれるのがこの石。

Y・O様にとっては正にピッタリの石といえるのではないでしょうか?

そして、将来の為に学ぶことをお考え中とか、是非実現させてくださいませ。

最後に「お相手の方との幸せな生活を大切にしていただきたい」と
切に願っております。

この度のご投稿誠にありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 幸せ気分。
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示