このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


長年愛用のブレスが切れた時にアイスラリマーのブレスが届き、再就職に向けて後押しを・・・/A・K様のMJブレス体験談

~福島県 A・K様~ 2015年2月14日

先日大粒約12㎜アイスラリマー&ラピスラズリを注文した者です。

2月8日に無事手元に届きました。ありがとうございます。

実は私は昨年12月末に解雇され失業中の身でして

就職活動にかなり不安になっていたところ偶然見つけたのが
このアイスラリマーのブレスレットでした。

以前からラリマーが好きで見た途端一目ぼれ。

失業中の身で値段を見てかなり戸惑い、数日考えたのち
もしかしたらこのアイスラリマーに出逢えたのはなにかの縁かもしれない
なんとかなる!と思い注文いたしました。

今現在、1月末から訓練校に受かりパソコン検定MOS取得のため
通っています。

(蛇足ですが訓練校の面接の翌日に注文させていただきました。)

先日、不思議なことがありました。

2月7日に8年愛用していた他のお店で買った青いパワーストーンの
ブレスレットが突然切れて直そうかと思ったのですが、

アイスラリマーもこれから来るし
これを機にもう8年も一緒にいてくれたのだから土に返してあげようと
埋めてあげました。

その夜メールチェックしたらこのアイスラリマーのブレスレット発送メールが
届いており受信時刻を見たらブレスレットが切れた時間とほぼ同時刻!

もうびっくりしてこんな偶然ってあるの??と切れたブレスレットに
今まで8年いてくれたこと、これから迎えるアイスラリマーに感謝しました。

その他にも届いて以降、雇用保険受給の認定日で知らされた
受給できる金額が自分でこれくらいだろうなあといわばどんぶり勘定で
予想していた金額より多かったこと。

訓練校に電車通学しているのですが強風が朝までピタッとやんだり
雪の予報がはずれて通いやすいこと、

失業後すぐに切り替えて支払った国民健康保険の金額が解雇で
減税される手続き取ったのち

若干の過払いが生じて口座に戻ってくるようになったことなど

今のところ小さな奇跡ですがプチラッキーがきているので

毎日、私のところに来てくれて本当ありがとうねと言ってます。

素敵なブレスレットありがとうございました。

いい職場に出逢えるよう、再就職に向けて頑張っていきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】

この度は商品到着のご報告をいただきまして、ありがとうございました。

先ずこのラリマーとラピスラズリのブレスとの出会いに驚きました。

失業中で就職活動されている中で、まるで惹きつけられるように
ラリマーを選ばれたこと。

「愛と平和」の象徴であるラリマーは癒しの効果が知られていますが、
「変化」に強い石でもあり、転職などに伴う不安を和らげてくれ、
新しい目標を見つける幸運をもたらしてくれるそうです。

正にA・K様にはピッタリの石だったということですね。

そして、小さいながらも不思議な偶然に出会われたり、
ラッキーな体験をされているそうで、希望が湧いてくるのではないでしょうか。

また、努力も怠らずにされているご様子ですので、より一層目標に向かって
進んでいただくことを望みます。

大好きなラリマーを身に付けて、再就職の願いが叶います様
心よりお祈りいたしております。

この度は本当に素敵なお話をお聞かせいただきまして、
ありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 転職
ジャンル : 就職・お仕事

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示