このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


メタモルフォーゼスのブレスで自信が芽生え・・・/Y・N様のMJブレス体験談

~東京都 Y・N様~  2015年3月27日

ミラクルジュエリーの皆様、いつもありがとうございます。

以前購入したピンクオパールのブレスは相変わらずの金運効果。

ショッピングには必ずお供してもらってます。

クンツァイト、ムーンストーン、メタモルフォーゼのブレスを購入した時、
私は自愛に目覚めた頃で、その思いがブレスを引き寄せたのではないかと
思われます。

ブレスをつけて、または見つめながら自愛の言葉を自分にかけるの
大変心地よく、自信のない私に自信が芽生えてきました。
ありがとうございます。

今回はラリマー&ローズクォーツのブレスを注文いたしました。

この作品はホームページのトップにどど~ん!と出てますよね。

初めてミラクルジュエリーを知った時、これ欲しい!と思ったのです。

しかし高すぎる!!でも、やっと決心がつきました(笑)

一目惚れしたこのブレス、ついに手に入れさせていただきます(笑)

ブレスが届くのが楽しみです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】
Y・N様この度は嬉しいご報告をいただきまして
ありがとうございました。

以前ご購入いただいたピンクオパールのブレスの金運効果が、
未だに続いているとのこと、羨ましい限りでございます。

ピンクオパールは女性性を強く象徴している石と言われています。

また、幸運を呼ぶ力が強いそうです。

きっとそんなところから「お財布の味方になってくれているのでは」と
思います。

そして、「変化・変容の石」であるメタモルフォーゼスのブレスで
ご自身が変られたご様子が伺えます。

「自信をお持ちになって進んで行っていただきたい」と願います。

最後に、今回ご注文の「愛と平和」の象徴であるラリマーは
マイナスの感情を鎮めて前に向かって進むポジティブさを
与えてくれるそうです。

お手元に届きその力を実感なさった時には是非ともお知らせ
いただければ幸いに存じます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示