このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


オレンジキャッツアイルチルブレスの到着後嬉しい出来事が・・・/S・I様のMJブレスレット体験談

~住所非公開  S・ I様~  2015年8月24日

ミラクルジュエリースタッフの皆様
いつもお世話になっております♪

ご連絡遅くなりましたが
11mmオレンジキャッツアイルチルのブレスレット

無事に届いております♪

タイガーアイと見た目が殆ど一緒なのかな??
と思っていましたが

届いたブレスレットは明るくて透明感があり

通し穴の方から覗いてみると
放射状に針が広がっていて、大変美しいビーズでした。

なんと嬉しい事にレインボーも入っていて
角度によって針の間からキラキラと光るんですよ☆

お値段もそれなりのお品でしたので悩んだ事もありましたが
不思議な事に購入後は全く気になりませんでした(笑)

購入前から自分自身の誕生日プレゼントに合わせて…
と思っていましたが、反面、きっと

家族の為になるのだろうなぁ…と思っておりました。

そうしたらなんと、主人の誕生日に「送りました」メールが…!

到着したその日、主人は友人から
誕生日プレゼントとして何故か現金で貰ったそうなのです。

友人曰く、何にしたらいいかわからなくなったので
現金にしてしまったそうです。

(男性ってそういうところが無頓着だったりしますからね^^;)。

主人は困った、困ったと言っていたので
私は「そのお金でご飯でも一緒に食べに行ったら?」と言いつつ

プレゼントが現金でやって来るなんて…
オレンジキャッツアイルチルは凄いなぁ!!と感心してしまいました。

それから注文後すぐに主人自身の
お金への考え方が少し変わったようで

思いついたように色々と提言し始めましたよ(^^;

最近まで色々あってヘトヘトになっていたので
つい先日の体験談に載っていたブレスレットと

意識をリンクさせる方法をしてみたいと思います。

今回は自分自身の行動を少し広げて行きたいと思い、

メタモルフォーゼスのブレスレットを購入させていただきました♪

きっとサポートしてくれると信じています。

いつも素敵なお品を心を込めて
作って下さりありがとうございます(*^^*)♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】

こちらは2013年3月16日にお寄せいただいた体験談をもう一度
ご紹介しております。

S・I様はご自身への誕生日プレゼント用にオレンジキャッツアイルチルの
ブレスレットをご購入くださいました。

到着後、嬉しい出来事が・・・・

ご主人宛に現金のバースディプレゼントを受け取られたとのこと。

そしてこれをきっかけにご主人の意識に変化が表れたそうです。

お金に対する考え方も変わられたのだとか。

正にオレンジキャッツアイ効果とでも言うのでしょうか?

羨ましい限りですね。

ご夫婦の関係も良好になって行ったように思われます。

この様な皆さまからの素敵な体験談をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
