このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


病気で悩んでいる時に、偶然目について購入した屋久ペンが到着後、嬉しい変化が・・・/A・S様のペンデュラム体験談

~大阪府 A・S様~  2015年10月2日

私と妻が病気の後遺症で悩んでいる時に、偶然、目につきました屋久ペン

そこからMJ のホームページ。のめり込む様に毎日眺めておりました。

ミラクルな体験談を読み、パワーストーンを眺めていました。

医師からも半ばさじを投げられ、宗教の勧誘等々、ほとほと嫌気がさして
いました。 

妻にも迷惑をかけているので、一刻も早く、元の自分に戻り、妻の負担を
軽くしたいと思い購入を決意しました。

妻には内緒で。妻の体調のこともありましたので、一緒に購入のお願いを
しました。

パワーストーンの事など何も知らない私に清水様はじめ、スタッフの皆様方が
懇切、丁寧にアドバイス、対応して下さいました。

注文を決めてからミラクルが続きました。色々な事に感謝できるように
なりました。

屋久ペン製作も相性など色々とご相談にのって頂きました。直感で選んだ
ストーンたちもベストな相性だったりしました。

安達様もご結婚直前にストーンのアドバイス頂き、幸せのお裾分けをして頂き
感謝しております。

また妻が入院しないといけないかもわからなかったのですが、
セカンドオピニオンで訪れた病院で、まさかの診断???手術しなくても治るかも
しれないとのお言葉を頂きました。

まだ気は抜けないですがいい結果を望んでいます。

皆々様に助けられ、本日、無事に屋久ペンを受け取りました
。ありがとうございます。

屋久ペンを手にとった瞬間、なんとも言えないパワー(一体感、落ち着く感じ)を感じました。

ペンデュラム本来の使い方はしておりませんが、これから少しずつ使って行きたいと思います。

妻に内緒にしていたMJ 様とのやりとりもこれから報告します(笑)

まだまだミラクルが続くよう妻と屋久ペンと共に努力したいと思います。

またミラクルなご報告したいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】
A・S様とのご縁は「奥様の入院」と言う言葉で始まりました。

お話を伺ううちにご自身もご病気があり、また奥様も近々ご入院とのことで、
何かお守りになるペンデュラムをご希望されていました。

そして、石の相性や、通常は一つのペンデュラムに石は一つでしたが、
他の石を組み合わせて、それは大変懸命にになられているご様子でした。

奥様には秘密にされていらして、到着後に打ち明けるというサプライズを
お考えのようでした。

お手元に届いた時にはもちろん奥様に見つかってしまったそうですが。

でも、そこには奥様に対する深い愛情と温かいお気持ちが溢れ、こちらも
感動してしまいました。

それでお受け取りになられてから、思いがけない変化が表れたそうです。

「手術が必要」と言われていた奥様が,「しなくても治る」と別の病院で告げられたとか。

気は抜けないものの、新たな治療方法が見つかり、快復へ向かわれることを祈ります。

この様な嬉しいご報告をいただけるのは、この上ない幸せを感じます。

どうぞお互いを思いやられて、労りあってご病気と向き合い、前向きに
お過ごしくださりますように。

そして、ペンデュラムがそのお気持ちを支えてくれます様願っております。

S・A様この度は嬉しいお話をお聞かせいただきまして、本当に
ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
