このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


屋久ペン・奇跡のメダイを手にしてから、不思議な事が毎日と言っていいほど続いています・・・/AS様のペンデュラム体験談

~大阪府 A・S様~  2015年10月16日

いつも色々とアドバイスを頂きありがとうございます。

その後なのですが、不思議なミラクルが続いております。

妻のセカンドオピニオンの結果、入院、手術しなくてもよくなりました。

二人でビックリです。とりあえず内服で様子を見ましょうということになりまして、
経過観察になりました。

それ以外にも色々とミラクルがあり、周りから色々と助けてもらったりと、
屋久ペン、奇跡のメダイを手にしてから不思議な事が毎日と言っていいほど
続いております。

感謝、感謝で毎日過ごさせて頂いています。これも清水様はじめ皆様方に
ご協力いただいたお陰だと妻とも話しています。

いつもご丁寧にありがとうございます。今回も楽しみに待っております。

<10月23日商品到着のご報告より>

本日、無事に素敵なお品を受けとりました。ありがとうございます。

安達様からお手紙拝読いたしました。

先程、妻と共に開封しまして、感動しています。いつ見ても素晴らしい
品格の作品ばかりで驚いています。

今回も妻に経緯を説明し、子供達、同僚の娘様にどのタイミングでプ
レゼントしようか検討中です。

おかげさまで、私も妻もパワーを頂き日々過ごしております。

今回新たにクラスターやストラップが加わり家族が増えた感じです。

ミラクルが続いて、毎日が楽しみです。物事がうまく回り出す、
不思議な感覚があります。

今日もミラクルだと感じたことは、たまたま昨日が妻の誕生日でして、こ
の前屋久ペンをプレゼントしたのでささやかなお祝いをしました。

なんと今日、MJ 様から注文していた作品が届いてビックリ!!一日遅れですが、
サプライズプレゼントになりました。本当に感謝、感謝です。

こういった、偶然が重なり続けています。

皆様方にお力添え頂き、前向きに過ごせています。

また色々報告したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】

A・S様前回に引き続き、うれしいご報告をいただきまして、
ありがとうございました。

「奥様が手術をせずに経過観察になられた」とのこと、本当に
喜ばしい結果となりましたね。

「ミラクルが続いている」とおっしゃっていますが、それはS・A様の
やさしいお人柄からきているのではないでしょうか。

奥様やお子様たちだけでなく、同僚の方のお嬢様をご心配されて、
プレゼントをされるなど・・・

「これからもそのお気持ちを忘れずにいていただけたら」と思います。

また、何かお役に立てることが出来れば幸いでございます。

奥様の経過が良い方向へ向かわれます様、お祈りしております。

この度のご報告誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
