このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


ゴールドカルサイトの購入後、導かれるようにゴールデンヒーラーを手にすることに・・・/Y・K様のHappy体験談

~愛知県  Y・K様~  2015年12月8日

ミラクルジュエリースタッフの皆様へ
こんにちは。

今回もまたまたミラクルな出来事があったので、ご報告したいと思います。

ミラクルジュエリーさんのデザイン・品質・スタッフの皆様の心の暖かさに
惹かれこれまでに何点か購入しています。

レインボーな輝きが気に入り、ゴールドカルサイトを購入。

来年の秋に車検が切れるのでとりあえず見るだけのつもりで車屋さんへ
行ったら、私の無茶ぶり名金額にほぼ近い値段で契約できました。

後でネットで調べたら私より値引きしてもらっている人は他にいなそう…
という事がわかり
「これは何かゴールドカルサイトに恩返しがしたい!」と思っていたところ
新着でソウルメイトクラスターを見つけ注文。

主人にも「車を決めてきたんだけど、お金出してくれないかなー?」と
アピール。

3-4週間すると無口な主人が「車のお金」と言って封筒をくれました。

自分の貯金で買うつもりだったので、すごくうれしかったです。

ソウルメイトクラスターが届き眺めているとレインボーが見えたり
後ろに小さなクラスター達があちらこちらにいてどの角度から見ても
飽きません。

そして何よりちょっぴりお疲れぎみだったゴールドカルサイトが
2-3日もするとキラッキラの輝きになりパワーが充電されているのが
よくわかります。

ここまででも十分ミラクルだと思っていましたが欲の深い私は、
ゴールデンヒーラーを見て「すごい!この石は何だかわからないけど
すごいパワーを持っている!

欲しいなぁー。でも私にはかなり高額だし…やっぱり欲しい…
でも無理…」と、何度思い悩んだことでしょう。そこでゴールドカルサイトに
お願い。

「いつか私にゴールデンヒーラーが買えますように」

そしてつい先日です。主人の両親が
「子供のことでこれからお金かかるし、車も買ったみたいだから少しだけど」
と援助してくれました。ビックリです!!

ミラクルな流れを作ってくれた

ゴールドカルサイトに感謝!!そしてこれから届くゴールデンヒーラーが
家族に幸せを運んで来ますように!今から到着が楽しみです。

ゴールデンヒーラーという石すら知らなかったので、色々とネットで
見てみましたが、どれも残念な感じで美しくなく一生大切にしたいと思えるような
物ではありませんでした。

今まで色んな石達に出逢ってきた清水さんのイチオシ!というのも決め手です。

主人の精神状態がここ何年かちょっとおかしいので、その辺りにも
少し期待を込めて注文しました。

最後になりましたがブレスレットの修理宜しくお願いします。

また良いことがあったら報告しますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】

またまた嬉しいご報告をいただきました。

前回ゴールドカルサイトをご購入時に車の買い替えで、
他では見られないような値段で契約成立。

そして、今回は名前も知らなかった「ゴールデンヒーラー」という
石と出会うことで、思いがけずに資金を調達できた。

何とも羨ましい限りでございます。

何故だかゴールドカルサイトのパワーに助けられているように
思われますね。

ゴールデンヒーラーがお手元に届く頃には更なるHappyな
出来事が起こりそうな予感がいたします。

是非またお話をお聞かせいただけたら、嬉しく存じます。

Y・K様この度も素敵なお話をお寄せいただき、ありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
