このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


インカローズのブレス、華奢なデザインながらも存在感あり!付けているだけで女性度がアップ!/インカローズ3点セットの喜びのご感想

~京都府 S様~  2016年2月5日

こんばんは、お世話になっております。

大変ご連絡を差し上げますのが遅くなりましたが、発送のご連絡を頂いた
翌日に、可愛らしいインカローズのイヤリング、ブレスレット、ネックレスを
無事に受け取りました。

インカローズは写真で拝見した通りの可愛いながらも上品な色で、
同じ石を使っておられるのに、アイテムによって見せる表情が違う様に
感じられました。

中でもブレスレットは華奢なデザインながらも存在感があって
(全てに言える事かもしれませんが、ルビーが良いアクセントになってますよね!)、
大変気に入りました。

着けているだけで女性らしさが増すような気が致します。

それから、思っておりました以上にネックレスに使われているインカローズが、
写真で拝見しているより小ぶりに感じてしまいましたが、
石のクオリティの高さは「ミラクルジュエリーさんならでは」だなと思います。

全てを一緒に着けたらジュエリーの可愛さが増すだろうなと思って
おりますので(折角のお品なので着ける日を選んでおります(^^))、
その日が楽しみです。

この度は素敵なお品をお作り下さり、本当に有難うございました。

それから手書きのメッセージもいつも嬉しく拝読致しております。

又お世話になる事もあるかとは存じますが、その時は宜しく
お願い致します。

<2月6日のお便りから>

本日、インカローズのイヤリングを着けさせて頂いたのですが、
愛らしいインカローズが耳元で揺れて可愛らしく、楽しい気持ちで
お買物が出来ました。

いつも思っていてお伝え出来ずにいたのですが、ミラクルジュエリーさんの
イヤリングは痛くなくて、しかもずれにくくて着け心地が本当に
良いですね(*^_^*)

他社のイヤリングはネジが緩んでしまって落とした事も何度となく
ありましたので、とても有り難いです。

*ご注文いただいのは「正月福袋」幻のアルゼンチン産、ゴージャス
インカローズ3点セットになります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

S様、久々の嬉しいお便りをいただきまして、ありがとうございました。

お手元に届いた「インカローズの3点セット」をお気に召していただいた
ようで大変嬉しく存じます。

何時もお褒めのお言葉を頂戴して、制作者にとっても励みとなります。

そして何よりも身に付けられてご気分が高揚されている様子が
伺えたことがとても嬉しく思います。

もっとたくさんの場面でその愛らしいインカローズが活躍することを
心より願っております。

この度のご報告誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示