このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


糸魚川翡翠の吸い込まれるような美しさとパワーに感動!/A・S様のMJブレスレット体験談

~大阪府  A・S様~  2016年2月5日

いつもお世話になっております。

本日、無事に作品受けとりました。毎回驚きの連続です。

糸魚川翡翠の吸い込まれる様な美しさ、パワーを感じます。
この様な色合いは見たことがなく写真ではなかなか伝わりきらない
美しさですね~。

太陽の光の下で見ると格別ですね。

以前、屋久ペンを作って頂いた時に翡翠を入れて頂きました。
1粒でもキレイだな~と思っていたのですが、ブレスレットとなると
気を失ってしまうくらいです(笑)

妻からの提案で清水さまに家宝になるような作品をお願い致しました。
お忙しいところ色々探して頂き感謝しております。

余談ですが、作品が届き、キレイなあまり妻に写真を撮ってメールを
送ろうと思ったのですが、現物の様に撮れません(汗)カメラが悪いのか?、
カメラマンが悪いのか?いやいやカメラマンが悪かったのですね(笑)

本当に写真にとる難しさも実感しました。清水さまが写真を送って頂く
大変さや苦労も理解できました。

妻も子供たちも大変気に入って身につけ喜んでおります。妻がグリーンの
あまりのキレイさに惹かれ、私も欲しいな~と呟いております。
おそろしや~(笑)

清水さま、安達さまには毎回、無理を言いまして悩ませて
おりますが、いつもご丁寧にご配慮頂き感謝しております。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

A・S様いつも嬉しいご報告をいただきまして、ありがとうございます。

この度の糸魚川翡翠を大変お気に召していただけたご様子と、
また大切にしていただいていることが伝わり、大変嬉しく存じます。

そして何よりも「ご家族の仲睦まじさ」に本当に羨ましく思います。

MJの作品を通して、より絆を深めて行っていただけたら、
嬉しい限りでございます。

どうぞお体に気を付けて、ますます幸せな家庭を築かれることを
心より願っております。

また嬉しいお便りをお待ちしております。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

テーマ : 家族関係
ジャンル : 結婚・家庭生活

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
