このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


ものすごく気に入りました♡!/Y様の安達亜衣オーダーメイドブレスのご感想

~住所非公開  Y様~  2015年4月21日

届きました!

すっごく素敵!ものすごく気に入りました♡!

サイズもピッタリです。

「プラチナルチル」のブレスはイメージがまさに、【ザ・わたし!】と
いう感じで、本当にお気に入りになりました!

本当にありがとうございます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆
【MJデザイナー安達亜衣より】

届いた日にすぐにこのような嬉しいメッセージを頂き、

ありがとうございます!

そして、この度は安達亜衣のオーダーメイドブレスレット

お申し込みを頂きまして本当にありがとうございます☆

届いてすぐにこのような嬉しいご感想を頂けると、

どのようなご感想が来るのかいつもドキドキしている

私としては一気に安心し、嬉しい気持ちで満たされる

最高の瞬間です…!

既に一人目のお子さんを育てながら大好きだという

お仕事も毎日頑張っておられ、二人目のお子さんも

欲しいと夢、目標を叶えるために常に一生懸命のYさん。

この度ご依頼頂いたオーダーメイドパワーストーン

ジュエリーが今後ますますY様を輝かせるお手伝いが

できれば、とても嬉しく思います♡

この度は安達亜衣のオーダーメイドを信頼して頂き、
お任せ頂きまして、本当にありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示