このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


インターネットでアメシストとピンクサファイアのピアスを見つけ一目惚れ・・・・/Y・T様のMJピアスのご感想

~埼玉県 Y・T様 ご感想~   2016年4月30日


ミラクルジュエリーの皆さま、そして亜衣さんこんにちは!

この度はとっても素敵な春風ピアスをお届けくださり、
本当にありがとうございました。

私が今回購入したのは、【恋の予感?ピンクサファイア×
アメシストロングピアス】
です。

インターネットでピアスを拝見し、アメシストの淡いパープルと
ピンクサファイアのピンクのコラボが醸し出していた何とも言えない
優しい雰囲気に一目ぼれしてしまいました。

ピアスの到着を今か今かと楽しみに待ち続けて、ようやく手にしたピアスの
箱を開けて思わず言ってしまった言葉、『うわぁ、かわいい!!』

思っていた以上に素敵で、かわいらしさ満載の優しい笑顔をたたえた
温かな雰囲気を持った、本当に春風の様なピアスで、なんだか
私まで嬉しくなってしまいました。

亜衣さんが心をこめて作ってくださったんだなぁ、と心が温かくなりました。

亜衣さん、素敵なピアスを本当にありがとうございました。大切にしますね。

まだ身に付けたばかりなので、効果等のほどはわかりませんが、いつも
心に置いている私の願いは、私に関わる全ての人に幸せをお届けできる
人になりたい、なのです。

そんな私の願いをサポートしてくれるべく来てくれたんじゃないかと思える
ピアスでした。

亜衣さん、温かいお気持ち、確かに受け取りました!

またご報告させていただきますね。

ありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤ユミより】

Y・T様この度は素敵なご感想をお寄せいただきまして
ありがとうございました。

一目惚れしてご購入いただいたピアス、お気に召して
くださって大変嬉しく存じます。

「愛の守護石」とよばれるアメシスト、「愛と慈しみの心」を
芽生えさせて、真実の愛を守るパワーを与えてくれると
言われています。

男女間の恋愛だけでなく、広く人間に対しての愛を既に
お持ちのように伺えます。

これからもそのお気持ちを大切にされていただきたく
そしてそのピアスがお役に立ちますことを願っております。

また嬉しいご報告が聞かれます様に・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

テーマ : 幸せ気分。
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示