このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


恋愛運上昇とお酒が強くなるブレスをつけて/恋愛運パワーストーン

東京都 クリエーター T・Mさん

有真さんに

「どんな願望をサポートする石がいいですか」

とカウンセリングをうけ、

「恋愛運があがるもの」
「お酒が弱いのでもっと飲めるようになりたい」


という希望をお伝えしました。

ちょうどアメシストが効果的ということで、
制作をお願いしました。

数日後、

希望の石で出来たブレスレットが届き、
早速身に着けました。

オシャレな外観で、効果の真否はさておいても
普段から着けていたい仕上がりに大満足でした。

まずブレスレットを着けて、お酒に弱かった自分が
人並に飲めるようになっていることに気が付き、
ブレスレットの効果が出ていることに感激しました。

「まさか彼女も出来ちゃうんじゃ・・」

そう思っている矢先に、特定の女性との
デートの回数が増え、自然と彼女が出来てしまいました。

これまで私は5年もの間、
新たな恋愛に踏み出さずにおりました。

どうせ恋愛するなら結婚できる相手と、
と二の足を踏み続けていた結果です。

きっと、ブレスレットが恋愛に
踏み出す勇気を与えてくれたのだと思い、
今でもこのブレスレットはとても大切にしています。



※体験談はすべてお客様個人の主観に基づく感想です。
※効果・効能を保証するものではありません。
※身体的に及ぼす影響について医学的な根拠はございません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示