このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


有真さんのブレスを結婚式でしたら素敵だろうなぁ/パワーストーン体験談

(北海道 Kさま)

こんにちは、五芒星ブレスを注文させて頂いた北海道のKです。


さっき届きました~o(≧∀≦)o


先月のストラップに続き念願のブレス…
実はこんなに早く注文出来るとは思ってなかったんです


気になるのは幾つかあったけど、まだ先かなぁと
(でもストラップ代金を振り込む時に
『有真さんの商品はコレが最初で最後でない気がする…』と思って振込み先の登録をしてたんです
なので今回振り込む時は画面確認で選ぶだけと簡単でした☆)


でもblogやサイトは見てるだけで楽しいのでチェックはしてました


…ら、このブレスが!


しかも最近、不思議とご縁がある陰陽師関係…


値段も無理が掛からない…


好きなパワーストーンだらけ


見た瞬間『コレだ!』と思った位。



期間限定のブレスも魅力があって迷いまくりましたが
急に『2月22日までに注文したい』と何故か思い



二つのブレスで迷いながらの決め手は
自分がそのブレスを着けてる姿を想像してみる…て事でした


するとやはりコチラの方を着けてるイメージが強くなったから
コチラに決めて注文o(^-^)o

ああ…そういえばバタフライストラップが来てから
『欲しいなぁ』と思って今の自分に必要な物(服とか物)が
タイミング良く手元に来るようになったような



そろそろ髪切りたいな…とか思ってたら友達が
『美容室行くんだけど一緒に行かない?』なんてのもありましたよ~



あと通院先の看護師さん達が(元々良い方達ですが)
今まで以上に沢山話しかけて下さるようになったりとか…


なんか女性の方にモテてる感じがする事が多いです。
いやコレはコレで嬉しいですが(笑)


ブレスとストラップのダブル効果も楽しみですo(≧∀≦)o



五芒星ブレス、まずクリアクォーツの綺麗さに見とれました


メイン(みんなメインだけど)の石達も
綺麗だし本当キラキラしてる!て言葉がピッタリ




このキラキラは幸せのキラキラが沢山詰まってる感じします(^^)

自分の病気の事や好きな人の事やら気持ちが沈む事もありますが
パワーストーン達に前に進む力を貸して貰えたらなぁって思ってます




このブレスを注文する前にサイトを見てたら
『有真さんのブレスを結婚式でしたら素敵だろうなぁ』
と相手も居ないくせに思いました


パッと頭に浮かんだんです



そんな素敵な未来が来るように頑張って行きたいなぁと思います(^^)




今回も素敵なブレスありがとうございました




お忙しいと思いますが今後も素敵なストーン達に会えるのを楽しみにしてます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
