このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


スポンサーサイト


本当にこのブレスたちすごいです!!/パワーストーン体験談

~Mさま~

こんにちは。Mです。

長々となってしまいますが、嬉しい出来事があり
聞いてもらいたくメールさせていただきました。

有真さんにブレスをお願いしたころから、
今まで以上にツキの言葉をたくさん使うようになり、
新しいブレスと以前作っていただいたブレスを
一緒につけはじめてから、小さな幸せに
たくさん気づくことが出来るようになりました。


その小さな幸せがどんどん積み重なり、
不思議なくらい今は明るく前向きで
笑顔が溢れた生活を送っています。

この前のあの出来事がなかったかのように元気で、
自分でも本当にビックリするくらいです!

嬉しい出来事とは、中学からの友達で、
モデルの夢を叶えるため2年程前に東京に
旅立って行った男の友達が、地元での用事の為
昨日久々に帰省してきました。

たまたま私が働いている会社の近くに
今いるよってメールをくれたので、
少しだけ会いに行きました。

彼は以前私に、これ読んでみて!すごくいい本だからって、
斎藤一人さんや五日市剛さんの本を貸してくれたり、
マイナス思考の私に少しでもプラスになるような
いい情報をいつも教えてくれたり、人には言えない相談も
彼にはできたりとすごく仲良くさせてもらっていました。

彼が東京に行ってからは中々連絡も取れずにいましたが、
その彼がわざわざ今回連絡をくれて、
少しの時間だけでしたがお互いの近況報告など
いろいろと話が出来、パワーをもらえて益々元気がでました。

そんな彼から夜、今からそっちに遊びに行こうかな!
とメールが届きました。

でももう夜遅く次の日は私は仕事だったので、
遊ぶことはなかったのですが、彼から、
「Mが素敵になってたから会いたかったな」と言われたのです。

特に恋愛感情があるとかそういうのはないのですが、
「素敵になってた」って言われた事が何よりすごく嬉しく、
これはブレスの効果!!!!???って感動してしまいました!

また、この前用事があり元彼から連絡がきた時、
「M変わったね!今の方が接しやすくていい!」
って言われてビックリしました。

今回自分でもわかるくらいすごく明るく前向きに変われた気が
するし、今の自分が好きです。

自分を好きだと思えたのは初めてです。

有真さん!本当にこのブレスたちすごいです!!


私の傷を癒しながらも、こんなに短時間で自分でもわかるような変化、
そして周りの人から見てわかるような変化があるなんて
信じられません!驚きの連続です。

有真さんに相談して、そしてこのブレスを作ってもらえて
本当によかったです。

もっともっといい報告が必ず出来ることを信じて、
これからも笑顔で明るく前向きに進んで行こうと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。


松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
