このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




愛情に満たされた時ローズクォーツの色に変化が・・・/R・B様のMJブレス体験談

~新潟県 R・B様~ 2014年7月30日

お久しぶりになります。皆様お元気でしょうか…?

体験というより、ご報告になりましょうか…。

ローズクォーツで半年間ハートを癒し…ミルキーアクアマリン
二人のソウルメイトに出会い…

再び、ハートの訓練にてローズクォーツを使用しています。

自分を傷つけて、ソウルメイトを傷つけて……

そんな自分が嫌で…ハートの訓練中……

今、愛情に満たされたおかげか…昨日から、ローズクォーツの色が
より一層、濃くなってます…。

私の愛情と共に…かな…??

また、欲しい石が見つかりました…が、予算が合わずに少々…
悩み中です…!

だって、糸魚川翡翠って高いじゃないですか…いくら地元の人間でも…

そうそう手に出来ないんですよ~~(ToT)

と言う事で、しばらくは指をくわえて待つことになりそうです。

ご報告でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

R・B様本当にお久しぶりのお便りで、大変嬉しく存じます。

石と共に人とのめぐり逢いを経て、今はお幸せなご様子が
伺えます。

きっと満ち足りたご気分でいらっしゃるのでしょうね。

ローズクォーツは持つ人をやさしい波動で包んでくれるそうです。
また、細胞を活性化してくれるとも言われています。

その石がより一層濃くなっているのは愛情が確かなものと
なっている表れかもしれませんね。

どうぞいつまでもお幸せに!

そして欲しい石が見つかりそうな予感・・・

お手元に届くのが楽しみに待たれますね。

この度の嬉しいご報告、誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : しあわせ。
ジャンル : 恋愛

誕生石のアメシストとメタモルフォーゼスブレスで運命的な出会いが・・・/R・T様のMJブレス体験談

~香川県 R・T様~  2014年2月3日

いつもお世話になっております。

何度か購入させて頂いて私にも幸せな出来事が
ありましたのでご報告させて頂きたいと思い
体験談を投稿させていただいきます。

今まで全く良い出会いに巡り合わず、
お付き合いしてもすぐに浮気や二股など悲しい思いをしてきました…。

しかしたまたまインターネットでこちらのブレスと出会い
誕生石でもあるアメシストと恋愛運のメタモルフォーゼスのブレス
着けさせて頂いてちょうど3ヶ月ほど、

たまたま姉の会社の飲み会に呼ばれついて行ったところ
たまたま横に座っていた
ある男性と電撃的な出会いをしました。

趣味も好きな食べ物すべて一緒でお話しが楽しくて
その後何度か食事に行き付き合うことになりました。

毎日が楽しくてとても幸せです。
これからも大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。こちらのブレスを購入させて
頂き,毎日が一変しました

本当にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤ユミより】

R・T様とても嬉しい体験談をお寄せいただきまして、
ありがとうございました。

そしていつもご愛顧をいただいて、重ねてお礼申し上げます。

そのブレスから「運命的な方との出会い」が生まれたとか・・・

趣味も食べ物の好みもご一緒なんて、羨ましい限りです。

お便りからも幸せいっぱいのご様子が伺えて、
こちらも温かい気持ちになりました。

その良いご縁を大切になさり、ずっとお幸せでありますように・・・

「きっとブレスが見守ってくれる」と信じております。

更なる嬉しいご報告が聞かれますことを願っております。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

いつも我慢をして彼に合わせていたのに、本音でぶつかった時変化が・・・・/N・O様のMJブレス体験談

~北海道 N・O様~  2013年9月26日

みなさん、いつも素敵な作品をありがとうございます。

今年春にディープローズクォーツのブレス
そして夏にはメタモルフォーゼスのイヤリングを購入して
変化があったのでご報告します。

8月から9月上旬にかけて彼との仲がちょっと良くなかったんです。

原因は、旅行に行こうかと計画していたのですが
彼と私の休みの都合が合わなかったことから彼が怒ってしまい、
上手くいかない状態でした。

9月の上旬に彼のある一言が原因で私がキレてしまいました。

今まで、彼から何か言われても合わせることが多かったのに
その時は自分がこういう時、嫌な思いしたんだよとか
自分の思いをぶつけました。

そうしたら彼は『嫌な思いさせてごめんね』って謝りました。

自分からはあまり謝らない彼です。
私が素直に思いをぶつけれるようになったのも
このブレスとイヤリングのおかげかな?って感じました。

こうやって私が素直に思いをぶつけて彼が『ごめんね』って
謝るのは今回で2回目なんです。
ブレスが手元に届きしばらくしたときも彼の一言で怒ってしまい
『ごめんね』って謝ったんです。

先日、彼とデートだったんですが良い意味で彼が変わりました。
素直に『ありがとう』って何度も言ったり、ちょっと甘えてきたり…。

それに、メタモのイヤリングが来てからは凄く
褒められる事が多くなりました。

また何か変化があったらご報告させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
【メール担当近藤より】

N・O様この度は素敵な体験談をお寄せいただきまして
ありがとうございました。

ほんの些細な出来事で関係がギクシャクしてしまい
何かしっくりいかなかった時、いつもならご自身が我慢をし
彼に合わせることが多かった日々。

でもN・O 様が本音をぶつけられ、そこで彼が気付く・・・
お互いを思いやる関係が出来て素晴らしい事だと思います。

そのあと押しをお手伝い出来て、とても光栄でございます。

今のお気持ちを大切に、何でも言い合えて、甘える時には
甘えて、もっともっとお二人が良い関係をお作りいただくことを
心よりお祈りいたします。

N・O様とても嬉しいお話をお聞かせいただき、
誠にありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

彼にも自分の気持ちを素直に伝えることが出来るように・・・!/KW様のローズクォーツ体験談

~千葉県 K・W様~  2013年5月30日

ミラクルジュエリーのみなさま、こんにちは。

以前、ディープローズクォーツのペンダントを購入させていただき、
ペンダントとしてはもちろん

手のひらや手首に乗せてエネルギーを感じたり
握ったり撫でたり、と愛用させていただいています(*^_^*)

今日はお礼を伝えたく、メールを書きました。

私は無意識に壁を作ってしまう癖があるらしく
本当は仲良く明るくフランクにいたいのに。。

と悩んでいました。

無意識に気をつかい、遠慮して勝手に落ち込んで疲れたり…と
自分を変えたいのにジレンマです。。

彼にさえ、そのような感じで、悩んでいたのですが
ローズクォーツのペンダントが届いてから

3週間後の今日、彼に「デートの約束してる日の前にも会いたい」
と伝えることができました。

周りからみたら、そんなこと…と思われるかもしれないけれど
彼は仕事で疲れているから、大変だからと自分に言い聞かせ、

気持ちを伝えることに罪悪感があり自分が我慢していれば…!
といつも思っていたので

素直に伝えられた自分に驚き、嬉しくなりました。

自分を許す。
もっと自分に許可していいと教えられたのだと思います。

ダメでもいいから、行動する。

行動しなくちゃわからないって、あたりまえのことが
考えすぎて、わからなくなっていました。

本当にありがとうございます(*´ー`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【メール担当近藤より】

K・W様、この度は素敵なローズクォーツペンダントの
体験談をお送りいただきましてありがとうございました。

いつも素敵な体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

幼少の頃から周りの人たちに気を使ってこられたとのこと。

ご自身の本当の気持ちを言えず
「そんな自分を変えなくては・・・!」との思いで

ずっと闘ってこられたのですね。

ローズクオーツのペンダントがお手元に届いてから
気持ちに変化が表れて、彼に素直な気持ちを伝えることが

出来たようで本当に良かったですね!

このような小さな成功体験が次の自信に繋がりますね!

是非、無理なくご自身が出来ることから
少しずつ挑戦してみて行ってくださいね・・・!

きっと未来が変わって来る事と思います・・・!
私達もK・W様のこれからを陰ながら応援しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


こちらのブログではMJ&NSJパワーストーンを
購入いただいたお客様の声をお届けしています。

ミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めて手作りでお届けしています。

ミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


ミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内

カード決済もOK!安心のネットショップ
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
「Miracle Jewely」公式ブログ

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

ブレスレットを付けてから4、5日後に彼からデートのお誘いが・・・!甘い二人の時間にうっとり・・・幸せ!/O・N様のMJアクアマリン体験談

~北海道 O・N様~  2013年4月7日

思ったよりも早くにアクアマリンのブレス
手元に届いたので嬉しかったです。

箱を開けて見ると、凄く綺麗な水色で透き通ったブレスです。

願いを込めて腕に付けて2.3時間経った頃に
ブレスを見ると半分以上がもやっと曇っていました。

『あぁ、きっと私のネガティブな気持ちを
吸い取ってくれたんだな』と感じました。

それから、日によって透明度がアップしている日もあれば
ちょっと曇ってるかなって観察ができるようになりました。

ブレスがきて4.5日たった頃
彼から連絡が来て会おうと言う事になり

6日の夜にデートしました。

暫く近場でしかデートしてなかったので
遠くに行こうか?って言ってくれましたが

当日は天気が爆弾低気圧で大荒れの日だったので
結局近場でしたが、とても優しかったです。

事前に飲み物を買っててくれたり…。

彼が甘えて来て足の裏を揉んでと言うので
マッサージしてあげたり、今年の旅行はいつ行こうか

場所はどこが良いか、Xmasバージョンの
ディズニーランドもいいねとか沖縄もいいねとか…

この間の料理(豚の角煮)美味しかったよ
って言ってくれたり…。

幸せな時間でした。

もちろん、デートの時はガーネットのネックレスも付けて行きました。

また、何かありましたら報告させて頂きます。
ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

O・Nさん、今回も喜びの体験談をシェアして下さり
ありがとうございました。

海の女神の石、アクアマリンの色や波動や変化を
日々存分に感じて下さってうれしく思います。

前回の体験談から、彼とその後、より良い関係に
再び戻ることが出来たようで本当に良かったですね。

「石も意志を持って生きている」と言われるように
その様子を観察していると日々刻々と

変化していく様子が感じられ面白い存在ですよね!

今回の、アクアマリンのブレスレットを付けてから
4,5日後に彼から連絡があり

久しぶりのゆったりとしたデートが実現できたとのこと
本当に良かったですね。

とても幸せなお二人の様子を伺い
私もうらやましくも思い、うっとりとした甘い時間が

流れて行くのを脳裏に感じるようでした(*^_^*)

「素直な気持ち」や「恋人との仲」をサポートしてくれる
働きがあると言われている「アクアマリン」

目の前の方の「様子」や「態度」起こる「現象」というのは
自身の心の中の投影でありますので

O・Nさんの心の中が、素直であり、ピュアな状態で
あったからこそ、そのような喜びに満ちた

幸せな時間が訪れた証という事を認識して下さいね☆

このように、目に映る世界、現象に現れる事で
ご自身の中にあるものの状態を知るが出来ますので

あれ?おかしいな?と思うことが日常の中で起きたら
直ぐに、見直す、反省する、クリーニングを行うで

対処していくとよりその問題がスピーディーに
解決へと向かいます・・・!

アクアマリンのブレスレットがお二人の良き関係を作る
心の癒しや平穏のサポートになってくれていましたら幸いです。

また、その後も、石が曇ってきたなぁ・・・と感じられたら
定期的に浄化をしてあげて下さいね。

石の浄化を行う、という行為を通じて
ご自身の心の浄化も行っているという事に繋がり

一段と“スッキリ”“今日もツイてる、イイカンジ!”
の状態を保てるようになります☆

そして、何かが停滞してるなぁ・・・と感じたら
まず、動く!片付ける、掃除をする、心身のデトックスをする!

最近の言動や心の使い方を反省する、浄化をするの
アクションで、ガラリと気の流れが変わります・・・☆

私達も再び、O・Nさんより嬉しいご報告が聞けます事を
楽しみにしていますね・・・!

今回も喜びの体験談をお送りいただきありがとうございました。

【彼とちょっとしたすれ違いでギクシャク・・・アクアマリンを待ち受けに
したら不思議と心が落ち着いてきたんです!/O・Nさまの開運待ち受け体験談】


☆★☆★☆★☆★☆★☆


賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら

松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
