このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




自分が本当にやりたかった事を思い切って伝える事が出来ました・・・!/MJブレス体験談

~東京都 H・ Y様~   2013年1月20日

以前にメタモルフォーシスのハートブレス
オニキスのクロスのブレスを購入させて頂きました。

私は毎日子育てと家事で自分のやりたい事を
いつも後まわしにしておりました。

ところがこの2つのブレスを付けてから自分のやりたい事
を主人にやっと打ち明ける事ができたのです。

以前から 私が外に出掛けるのをあまり良く思わない主人
に、告白をするのはとても気が重く反対されるかもしれないと

ずっと思っていましたが、クリスタルの講習に参加したいと
話すと 何と快く賛成してくれました。

まさに奇跡だと思いましたが この2つのブレスを付けてから
自分の中で 勇気を持てた事、 そして私の想いが主人に
伝わったのだと感じました。

ミラクルジュエリーさんとの出会いがなければ
私は今もまだやりたい事も言いだせずにいたはずです。

本当に感謝しております。

これからも大好なクリスタルを身につけて
私自身がもっと素敵になり 家族仲良く暮していきたいと
思います。

本当にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

H・Yさま、この度は体験談を投稿いただきありがとうございました。

ずっと言えなかった胸の内に秘めていた思いを
思い切って、旦那様に告げる事が出来て本当に良かったですね・・・!

お送りしたブレスレットがその勇気の後押しの切っ掛けに
なっていましたら私も嬉しく思います。

今回のクリスタルのように、どうしても心惹かれる事やワクワクして
楽しくて仕方がない事、そのことを考えたり取り組んでいると

あっという間に時間が経過してしまう事・・・といった中に
自分の魂の歓びの種が秘められているようです・・・!

家事や育児との両立で少し大変な部分もあると思いますが
ご自身が夢中になれる事、楽しくて仕方がないことも

是非続けられてみて下さいね・・・!
そこから喜びの循環の道が開けてくることがあるようです・・・!

またH・Yさまより嬉しいご報告が聞けます事を私たちも
楽しみにしています。

この度は体験談の投稿をありがとうございました・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン




テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

ボーナスが夏よりもアップ!旦那さまとの愛が回復・・・!善循環が続いています!/MJパワーストーン体験談

~新潟県 B・ R様~  2012年12月24日

今年も一年間、本当に大変お世話になりました。
スタッフの皆さん、お身体の方は大丈夫でしたでしょうか?

1月始めに木々からの『桜』と言うキーワードから
その時々の気になる石の購入……

結果が『女性性up』に繋がりました。

大体が、一目惚れの石→気になる石→一目惚れの石→気になる石
の流れとなっていました。

ミラクルジュエリーさんのデザインと
石本来の質の高さ…ピカ一です。

女性性upの次……
来年は木々からどんなキーワードが聞けるのか……

慌てずゆっくりと導かれるままに、石の購入を続けていきたいと思います。

因みに、12月10日の前後からあまりにも自分の中に
ネガティブな感情が沸々と沸き上がり

常にイライラ……

「なんで?!動けないの?こうすればいいのに!」と
他人の動きが気になり、また仕事が進まない…

焦りからも他人のせいにしておりました。

そんな状態を約一週間以上続けていた私は
そんな自分にも嫌気がさし
ラリマーアクアマリンのブレス+ピンクメタモのブレスを身に付け、

待受画面はラリマーに……
→2~3日後には、心身共に穏やかになりました。

やはり、ラリマーアクアマリンは
心を落ち着かせるベストアイテムですね(^-^)

循環作用からか愛情アップとなり
またまたミラクル……

ボーナスが夏よりアップ……
主人との愛情が回復…家族間の改善となりました。

これからも宜しくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

B・Rさま、今回も素敵な体験談を投稿して下さり
ありがとうございました。

2012年中もフェイスブックを通じて
楽しいやり取りをありがとうございました。

去年はたくさんのご自身にとってのサインが訪れ
気付きがあったのですね・・!

この宇宙では至る所に内なる問いかけや自身の課題に対しての
答えが用意されていることを瞬時にキャッチし

気が付いた方向で動いて行くと、新たな気づきが訪れるのも
とても速く、また次のステージの扉が開いていくことを

どんどん体験できますよね。

意識を切り替えると途端に見えている世界や内なる心が変わる事を
石をきっかけにして体験されていること。

素晴らしいスピーディーな21世紀的な体験ですね・・・!

その調子でどんどん良い循環を自分発で
作り上げて行って下さいね・・・!

2013年はさらに軽やかに、波動アップでキラキラ人生です・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

注文した翌日から色々な事が起こり始め届いたら全て解決!1週間後には昇進も・・・!/MJルビー体験談

~住所非公開  NEKO様~  2012年8月1日

有真さん、スタッフの皆様  こんばんは。

素敵なルビーのペンダント ありがとうございました。

今回、自分の誕生日(7月3日)に注文をし、
自分へのご褒美もかねて購入させていただきました。

実は、注文した翌日からいろんなことが
起こり始めたんです!

いろいろあった家庭の問題が良い方向へ進み始め
手元に届いた日にすべて解決。

そして、つけ始めて1週間後に
仕事で昇進が決まりました。

母親にも<良き道へ導いてくれるお守りだね>と
言われています。

次は恋愛面で効果があるといいなぁ~
これからも大切に身に着けていきたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】


NEKOさま、この度は素敵な体験談の投稿を
ありがとうございました!

注文後、翌日から早速、変化の予兆(問題のデトックス)が
訪れ、手元に届いた日に全てが解決!という素晴らしい

体験をされましたね・・・!

そして、身に付けて1週間後にはお仕事で昇進。。。!
素晴らしいですね!

その調子で、これからも意識の変革と共に
幸運を引き寄せ続けて行って下さいね・・・!

NEKOさまから、またの嬉しいご報告が聞けますことを
私たちも楽しみにしています・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は体験談投稿で毎回“5,000円引き”でおトクに新作をGetしています・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


☆★☆★☆★☆★☆★☆


テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

ブレスレットが届いた瞬間鳥肌が・・・!思わず目はウルウル・・・!/MJファンクラブの感想

~Rさま~ 2012年3月18日

有真さんスタッフの皆さん、お元気でしょうか?

この度は、2WAYストラップならび
ファンクラブ入会特典のブレスレット有難うございました。

ストラップの可愛さもさることながら
届いた亜依さんのブレスレットを見た瞬間鳥肌が立ちました…

目がウルウルするなんて初めての事です。

そして「なんで、私には癒しの石を?
なんで今の私に必要なのが判るの?」と思いました。

昨年、夫婦間の事で悩み
どんな石がいいかを訪ね、制作して頂いた
アクアマリンとラリマーのブレスレット

切れそうになってきており、届いた2WAYストラップに
「私」という波動みたいなものを記憶させる目的で

全てのパワーストーンを身に付けず
ストラップだけで過ごしていました。

そうしたら、ものの見事に夫婦間がギクシャクした雰囲気となり
また、家族間もギクシャクに…

たまりかね、再びアクアマリンとラリマーのブレスレットを
装着しだしたら、2日で全てが解消すると言う
驚く結果になりました。

常に身に付け、空気のような存在のブレスレット。

だからこそ、夫婦間は
もう大丈夫と思って身に付けなかった…ペリドットも
夫婦和合の石、大丈夫!と安心しきっていたのかもしれません。

これ程の威力のある石
ブレスレットが切れそうなのがとても心配です。

修理に出したくとも、これらの事から
不安で出せない状態にあります。

そんな時に現れた、プレゼントブレス!

本当に癒しの石で作られたこのブレスレットを
今後は付けてアクアマリンを修理に出したいと思います。

有難うございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

~スタッフより~

Rさま、この度はMJファンクラブへご入会を頂き
誠にありがとうございました。

丁度良いタイミングで必要な石のブレスレットのプレゼントが届き
喜んで頂けましたようで、私たちも嬉しく思います。

松田のパワーストーンやその他、一つ一つの作品を大切に
末永くご愛用下さりありがとうございます。

今後も皆様に喜んでいただけるアイテムを発表して
まいりたいと思います。

今後とも、ミラクルジュエリーをよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

「ブレスのお蔭で・・・」と、無事出産されたご友人より/プレナイトブレス体験談

~東京都 S・Sさま~ 2011年6月7日

御無沙汰をしております。
Sです。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

じめじめしたこの季節に、ラリマーは
パーッと気分を明るくしてくれています。

さて、今回のご報告は、
以前、高齢出産であり初めての出産を経験する友人に

不安を和らげようと
「アイリスクリスタル×プレナイトヒーリング癒しブレス」

プレゼントしました。

お陰さまで、無事に元気な男の子が生まれました。

この間、連絡をとるたびに
「ブレスのおかげで・・・」となんども彼女が口にするので

ほんとに彼女はこのブレスに
助けられていたのだと思います。

私は、プレゼントしただけですから
ほんとに感謝されるのはスタッフの皆さま方です。

ありがとうございました。
今後も皆さまのますますのご活躍をお祈り申し上げております。

どうぞお体に気をつけられますように。

S・S

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント5000円or1000円をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
