このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




石を注文をしたその日にお父様より思いがけない電話が・・・!さらに旦那様からは「WBC」のペアチケットも!/MJパワーストーン体験談

~住所非公開 N・ T様~  2013年3月2日

1月末に「ルチル×シトリン金運パワージュエリーブレス」を、
そして本日【幻のトライゴーニック D】を注文いたしました。

「ルチル×シトリン金運パワージュエリーブレス」を注文した際は、
実は値段を見ずに、注文してしまって

「はて、値段っていくらだったっけ?」
とあとで見てちょっとタラリっ(笑)

その時点で「すいません・・・」とメールを送ろうかとも
思いましたが、やっぱり素敵で、やっぱり欲しいな・・・

そしてこれも何かの運命といわれるような
何かが働いたのではと、購入をしました。

そして本日【幻のトライゴーニック D】が気になって
今度は値段も確認し(笑)、注文しました。

そしたら今日の午後に、11月に亡くなった祖母の遺産の件で
電話があるかもと父から電話があってびっくり!

そういえば昨日、旦那から
「WBCの試合のチケットが当たったから行く?」と

言われたのも(ペア券が2つも当たったそうなのです)
おかげなのかなあ、と思っています。

どちらもまだ届いていませんが
そろそろ「ルチル×シトリン金運パワージュエリーブレス」は

届くのかもしれませんね。
届いたら、大事に使いたいなと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

N・Tさま、この度は思いがけない驚きの
体験談をお送りいただきありがとうございました。

トライゴーニックを注文したその日にお父様からの
思わぬ電話や、旦那様からの楽しいイベントお話など

急に思いがけない流れが訪れたようでよかったですね!

私の方でも、ご注文を頂いた時点でお名前ご住所を拝見し

双方で互いに共有している意識(記憶・情報)を
クリーニングするべくヒーリング・クリーニングを行っていますので

そのアクションも良き現実好転への働き掛けの何かの
一つの要因になっていましたら幸いに思います。

次回到着予定のルチル×シトリンブレスも

素材、品質、デザイン、装着時のバランス、耀き
見た目の美しさその全てにこだわって作成しています。

ルチルクオーツであれば、水晶部分の透明度
シトリンであれば発色や繊細なカットの美しさ

という具合に、厳選した石のみを使用しています。

キラキラに輝くゴールデンオーラをご自身のエネルギーに変え
無限の豊穣エネルギーを受け取って頂けましたら幸いです・・・!

この度は、思いがけない体験談を
お送り頂きありがとうございました。

私達も、N・Tさまが天然石と共に一段と内なる光を
増して輝いて行かれます事を楽しみにしています・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

やっぱり金運アップを強く実感!仕事がバンバン入ってきたり臨時収入も!何よりも家族や周囲が協力的に・・・!/MJパワーストーン体験談

~神奈川県 匿名希望様~  2013年3月4日

こんにちは。

前回、亜衣さん(N・S・J)のオレンジキャッツアイブレス
満月の日に無事に受け取らせていただきました。

なぜかMJのブレスレットたちがやってくるのは
いつも満月の日が多いのです。(笑)

とっても自分自身や環境がいい方へと動いていてびっくりなんです!

やっぱり特に金運!
いい事をしていると、よい形で戻ってきてくれます。

低迷しきっていた体調が回復するやいなや
バンバン仕事が舞い込んでくるのもそうなのですが

それよりも驚きなのが家族や周りに
協力者が出てきてくれていることです!

『少しだけど』 『がんばってね』
両親が温かい言葉で送り出してくれたり
何年かぶりに臨時で小遣いが出たり。

うまく言えないんですがとにかくその気持ちが嬉しくて、
どんどんポジティブに、元気になっていくんです!

すると必然的にお金もついてきてくれて。

有真さんの水晶のブレスピンクメタモのブレス

そして亜衣さんのオレンジルチルキャッツアイのブレス。
がっちりサポートしていただいて、感謝です。

今回はブーブーガ産のローズクォーツの丸玉を購入させていただきます。
石言葉に感動です。『成長』・・・

先日リピートで注文したペンデュラムも楽しみに待っています!^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

匿名希望様、この度も喜びの体験談をシェアしてくださり
ありがとうございました。

あれから、さらに自分自身や周囲の環境が
より良い方向へと変化しているようでよかったですね!

特に金運面での体験を実感されているとのこと。
素晴らしい豊かさの循環をされていらっしゃいますね・・・!

過去にも、困っていらしたご友人の為に
ペンデュラムをプレゼントして差し上げたり

そのような行為が、ご自身の元へ更なる豊かさや
幸運現象を連れて何倍にもなって

戻って来られている結果だと思います。

周囲から温かい言葉を投げかけて頂けるというのは
本当に嬉しいことであり、幸せな事ですよね。

その現象(環境)も、匿名希望様の内面の情報の現れ(投影)で
ありますから、ご自身の中に同様の温かさや優しさの

エネルギーがある事を認識をされそのことについて
是非、確信なさってくださいね。

内面の豊かさから、周囲の幸福、幸運現象引き寄せ(創造)と
良き波動による、善循環のスパイラルを作られていらっしゃいますね。

今回ご注文いただいたローズクオーツは

地球が悠久の時を経て育んだ愛のエッセンスが
凝縮したエナジーのクリスタルです・・・☆

中でも「ブーブーガ産」のローズクオーツには
どんなエネルギーを感じて頂けるでしょうか?

新たな石と共にいっそうの豊かな現実を想像されていって
頂けましたら嬉しく思います。

匿名希望様ならきっと、お任せしていても大丈夫!という確信があります。

私達も、匿名希望様のこれからの益々の良き展開を
応援しております・・・☆

この度は喜びの体験談をお送りいただきありがとうございました。


【奇跡の回復!古い友人との突然の復縁も・・・!
匿名希望様の職人Hideちゃん「ヒーリングコラボペンデュラム」体験談】



☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン











テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

突如10万円の臨時収入に都内高級住宅街にマンション購入決定!投資家とのご縁で海外移住のための資金の目途も・・・!/MJオーダーメイドジュエリー体験談

~東京都  H・S様~   2013年3月5日

お世話になっております。Hです。
今日メールしましたのは、最近起こった出来事を伝えたかったからです。

サファイアを修理(オーバーホール)に出してからの
出来事なので、直接的に「おー!」と叫んじゃって

いいのかもどうかな、という感じですが
それ以上に、私が一番信じられないというのもあるので

あっさりと速報状態ですが……。

・2月最後の日曜、新宿駅で
(財布に入っていない状態の)9000円拾いました。

(「神様、ありがとう!」と、募金をさせていただきました)

・プロの投資家と縁があり、完全成功報酬という
(投資家にしたらかなり無茶な)条件なのに
移住のための資金を作ってもらうことを、快諾してくれました。

・3月4日、10万円の臨時収入がありました!
(父親の仕事が当たり、手付が入った)

・家庭の事情(母方の祖父母の遺産相続に端を発しての
暴君化した母親の振る舞いと怒った父親による
連日連夜の夫婦喧嘩)に端を発して、パニック障害再発と不眠症に陥る中

初期費用全額父親持ちで、今月中を目処に
ひとり暮らし再開可能の目処が立ちました。

・父親が私の名義で都内高級住宅街にマンションを買うことに。

どうも、年内のモナコ移住にはまだまだ遠い感じ全開ですが
運が上向き始めたことを信じて、ひたすら、前に進むのみです。

また、何か起こりましたらご一報差し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

H・Sさま、この度は驚きの体験談をお送りいただき
ありがとうございました。

去年のオーダーメイド制作から数か月。
サファイアイヤリングを修理に出してから僅かの間に

様々な変化が訪れていたとのこと・・・!

日常の小さなお金とのご縁や、臨時収入、それから
マンション購入や移住資金などのお金まで・・・

嬉しい喜びのご報告を頂きありがとうございました。

思いがけず拾ったお金も、自分の懐にしまってしまうのではなく
すぐに募金へ・・・というそのアクションも

無限なる宇宙の豊かさを生む
“開運貯徳アクション”でしたよね・・・!

そんな日常のプラスの行いや振る舞い、言動、エネルギー
自身が発したものが何倍にもなって全て還ってくる・・・!

という事や「信じて行動すれば夢は必ず叶う!」という事を
皆さんに体験を通じてお伝え下さっているようで

ありがとうございます・・・☆

ブレスレットも一旦、お役目が終えたり節目の機会が訪れると
切れる事がありますが、また新たな流れがやって来ている

その流れを感じ取り、日々の小さなことを大切に
感謝と行動を続けて、ますますの幸運の波に乗って行ってくださいね!

そして、現在訪れている、金銭面での豊かさに合わせ

身の回りに起きている現象から自身の内面を知り
自身の中にある信念・記憶情報、ルールブックを

どんどん手放していくと、その他の全ての世界が不思議なくらい
調和の方向へと次々とひっくり返って行きます・・・☆

ポイントは(何かを見たり、聴いたり、体験した際に生じた「感情」に)
どっぷりつからず、コツコツ、淡々と、クールに日々クリーニング・・・

という方法が自身では一番早いと感じられましたよ☆

それらの行為を続けられていると、さらに自然な形で
そして今までよりも何倍もラクな方法で

まるで自動操縦のような形で幸運の波にスイスイと
乗って行かれる事を体感されることと思います・・・☆

これからのいっそうの飛躍が楽しみですね・・・!
この度は嬉しいその後のご報告をありがとうございました☆

H・Sさまの夢が叶い再度、喜びのご報告が聞けます事を
私達も楽しみにしています・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン




テーマ : 生活向上のために
ジャンル : ライフ

希望の店舗への異動が決まりお給料が2万円アップ!さらにもう1万円もアップで計3万円!このご時世に有り難い昇給☆/MJパワーストーン体験談

~東京都  T・R様~  2013年2月25日

ゆまさま☆皆さま☆こんにちは(^-^*)/

先日、アーカンソークラスターの体験メールを送りましたが
その後をお話します(笑)

昨年末からやたらと水晶が気になってました。

今まではピンクなど可愛い色の石が大好きで
たくさん注文させていただいてましたが

どういう訳か、クリアなものが気になり
ファントムクォーツレムリアンシードなどがどうしても欲しくなり、

注文させていただきました☆

もちろん、ピンクやアクアマリンなど可愛い色の石も大好きですが(笑)

とにかく水晶系!が気になってました。

そして今年に入り以前から希望していた店舗への異動が決まり
それだけでも嬉しいのですがお給料が手当てで二万円アップしたのです♪

そして更に!来月のお給料から手当て見直しでもう一万プラス☆
今年に入って一気に三万円のアップ~☆☆☆

このご時世、本当にありがたいです。

水晶系…私には浄化が必要だったのかもしれませんね。

二万アップの時点で調子に乗って注文した(笑)

アクアマリンのネックレスの発送メールをいただいた日に、
会社から給料アップのお話をいただきました。やっぱりミラクルです☆

私は石が大好きで、効果よりも美しさやその時気になる気持ちを
重視してミラクルジュエリーさんで購入しています。

ただただ美しさに喜んでいるだけで、幸せな気分になれますから☆
本当にありがとうございますO(≧∇≦)o

そして、これからも宜しくお願いします♪

P.S.ショールーム楽しみにしてますね~(^-^*)/☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

T・Rさん、今回も喜びの体験談をシェアして頂きありがとうございました。

かつての希望のだった店舗への移動に2万円の昇給に
更にはお手当見直しでプラス1万円!

このご時世に合計3万円ものお給料アップという
思いがけない流れがやってきたようでよかったですね!

私達もその喜びのご報告を伺い嬉しく思います。

様々な体験があっても、いつも明るく元気で、前向きな言葉が沢山溢れ
ポジティブエネルギーに満ちたメールを送って下さるT・Rさんは

幸運や豊かさをどんどん引き寄せられるお方だと
私達も心強く安心して感じています。

心惹かれてやってきた新たな石たちもT・Rさんに
新しい力を注ぐ一つの切っ掛けとなりましたら嬉しく思います。

“自分が与えた物が受け取るもの”
“発した波動が何倍にもなって返ってくる・・・!”

その宇宙法則に沿って、これからもその豊かさのエネルギーを
周囲の皆様と分かち合いいっそうの無限の豊穣と

幸福のスパイラルを広げて行かれてくださいね。

私達もT・Rさんのこれからのますますのご活躍を
楽しみに、応援しています・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : マネー
ジャンル : 株式・投資・マネー

ロト6で3等1本!4等7本合計71万円!見事当選・・・!/MJオレンジキャッツアイルチル体験談

~茨城県 ヨッシー様~  2012年10月22日

2週間ほど前
オレンジルチルキャッツアイのペンダントを購入させていただきました。

そうしたら先週水曜日に買ったロト6で3等1本
4等7本合計71万円

見事に当選することができました。

これもミラクルジュエリーや
オレンジルチルキャッツアイのおかげだと思っています。

これからもより高額当選できるようにがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ~茨城県 ヨッシー様 ~  
(ご注文時に頂いた追加コメントより)  2012年10月28日


先月、この石を購入させていただいたおかげで、
ロト6で3等を当選させることができました。

ほんとうにありがとうございました。
ですので、もう1個購入させていただきたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

ヨッシーさま、この度は喜びの体験談を
投稿いただきありがとうございました。

ロトシックスで3等1本 4等7本の
合計71万円!とは、見事な当選でしたね・・・!

私はこのようなクジや当選等にほとんど
当たった事がありませんので

このようなお話を伺うと驚いてしまいます!

パワーストーンはあくまでも豊かさへのエネルギー転換や
意識転換のサポートですので

これを身に付けたからといって次々と当たり続ける・・・!
という類のものではありませんが

届いたオレンジキャッツアイのペンダントが
ヨッシーさまにとって一つの意識転換の

きっかけとなってしましたら幸いです。

そして、更なる豊かさの循環を続けて行くには

今回のように思いがけず得たお金は、周りの方々に
喜ばれる使い方や、世の中の為に使用する(一部寄付)

また、より良いご自身の未来を築くべく勉強など
自己投資に回されるような使い方をなさると

その金運の豊かさはさらに循環し
無限の豊かさのエネルギーはとどまることなく巡り続けるようです。

是非、こちらの内容も念頭に入れ“豊かさの循環”を意識して
実行に移してみて下さいね。

“自分が与えたモノが受け取るもの・・・!”
の不思議な宇宙法則です。

再びヨッシーさまより嬉しいご報告が聞けます事を
私たちも楽しみにしています・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松先月、この石を購入させていただいたおかげで、ロト6で3等を当選させることができました。ほんとうにありがとうございました。ですので、もう1個購入させていただきたいと思います。田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
