このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com




「ゆほびかGOLD vol.8で告白・・・!」松田有真のラピスラズリ運命大好転体験談☆


【松田有真の「ラピスラズリ」運命大好転!体験談】


2009年9月「ゆほびかGOLD vol.8で告白・・・!」
今から数年前のある満月の夜の事でした・・・

松田有真が何気なく自分の為にと作った
一本の「ラピスラズリ」の一粒ブレスがきっかけで

現在の天然石(パワーストーン)を扱う
お仕事が始まりました・・・。

“松田有真の運命を大きく変えた石・・・”「ラピスラズリ」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2007年のある満月の夜の事。

私は、ふと急に、自分の為に
パワーストーンのブレスレットが作りたくなり

ラピスラズリを一粒使ったシンプルな
ブレスレットを作りました。

この時というのは、まだ石の仕事を始める前です。

石に関しては、趣味の一つとして
ただ集めていただけの頃でした。

この時、ふと思い立って作ったブレスレットは
深い瑠璃色に輝く美しいアフガニスタン産のラピスラズリを使用した

ブレスレットでした。

両サイドにスワロフスキーのロンデルというキラキラと
輝くパーツを入れ

後は、スタンダードかつマルチな働きの
水晶のみというシンプルな一粒ブレスレットでした。

10020861655.jpg
↑こちらの指輪はおもちゃです・・・^^;

★「2007年の満月とラピス」この時の記事・・・↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10032627560.html

使用したラピスは、高品質ラピスならではの
ハッとする様な深く美しい瑠璃色をしたものでした。

その美しい瑠璃色に深く魅入られ完成したブレスレットが
とても気に入ってしまった私は

出来上がったブレスレットの写真を
ブログに掲載してみたのです。

すると、間もなく読者の方からコメントが届きました。

「私も、欲しいです!」

その後、私は、思い切ってこんなメッセージを
ブログに告知してみました。

「貴方だけのオリジナル
パワーストーンブレスレットをお作りします!」

すると、どうでしょう・・・!
思いがけないことが起こりました。

直ぐに、複数名の方からお申し込みがあり
私はご連絡を頂いた一人一人に心を込めてブレスレットを作り

願いを込めて送りました。

10022910169.jpg
↑当時依頼を受けてお作りしたインカローズのブレスレット

★「2007年5月23日」その時の記事↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10032839245.html

そこから、私の現在のお仕事が始まったのです・・・!

何処へ行っても、居場所がなく
人との関係も上手く築き上げる事が出来なくて

仕事では「頭が悪い!」と言われ
職を転々とする事しかできなかった私・・・。

“私には何の能力も才能もない・・・”

“私は世の中でゴミのような
存在でしかないのかもしれない・・・”

と、絶望の苦悩に打ちひしがれていた日々・・・。

それが、たった一つの、ラピスのブレスレットを
満月の夜にふと、思い立って作ったことがきっかけで

自分の生きる道への切っ掛けが出来
人生が嘘のようにミラクル大激変してしまったのです・・・!

◆苦悩ばかりの絶望の日々・・・そこから
劇的ミラクル展開!その頃の体験を綴った記事↓
http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10817028067.html

それから、私の“パワーストーンジュエリーデザイナー”
としてのお仕事が始まったのです。

私の運命を変えるきっかけとなった
「ラピスラズリ」のブレスレット・・・

ラピスは“運命を変える石”として古くから活用されていますが
私も「ラピス」によって、自立をしていくその道を整える

切っ掛けとなってくれたかけがえのない大切な石の一つだと
心から思っています。

これまでの苦しかった全ての人生と
私の人生を大きく変えるきっかけとなった

「ラピスラズリ」との出会いに感謝しています。

item_611_3.jpg
【一点モノ!】スペシャルVIPグレード!
高級アフガニスタン産「ラピスラズリ10mmブレスレット」


☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

松田有真の「ラリマー」癒し体験談

【~松田有真のラリマー体験談~】

カリブ海のブルーの波が白いサンゴ礁に当たり
細かく砕け散るような、神秘的で繊細な波模様・・・

地球上でカリブ海に浮かぶドミニカ共和国の僅か
1キロ平方メートルでしか産出されない
大変貴重で入手困難な石

ダイヤモンドよりはるかに埋蔵量が少なく、
あと何年かで枯渇してしまう希少な石・・・

それが、カリブが生んだ美しい宝石、「ラリマー」です。

item_450_1.jpg
【緊急再入荷!】(ラスト一点!)スペシャルTOPグレード
【ドミニカ産・最高品質宝石ラリマー10mmブレス】


その時、私は、とても打ちひしがれていました・・・

いろんなことが重り、精神的、肉体的にボロボロになり
心ここにあらずの状態が続いていたのです。

あまりのショック状態で思考は停止状態。
スタッフが声をかけても、無反応・・・

ついに言葉が、出なくなってしまっていたのです。

さすがに、このままではまずいと感じたスタッフは

そんな私の状態を見かねて、アトリエへ駆けつけ
クリスタルの上で浄化していたラリマーのペンダントを手に取り
こう言ったのです。

「ほら、これを見て!あなたが心から惚れた
あの美しいカリブのラリマーだよ!」

item_297_1.jpg
【超レア&一点モノ!】スペシャルVIPグレード
「宝石ラリマーペンダント」(オーバル 型9)


私は、まだ、目の前に出されたラリマーに
何も反応できないままでいました。

「ほら、手にとって触れてみて!」
「ラリマーは癒しの石なんでしょ!」

私は力なき手を開き、差し出されたラリマーを
手の平の上に乗せ眺めました。

「・・・・キレイ・・・」

かすかに声が出て、ラリマーの美しさと心が
共振し始めたのです。

そして、ラリマーを乗せていた手のひらから身体へと
雄大な癒しのエナジーが流れてゆくのを感じ始めたのです!

「ほら、ラリマーは喉のチャクラの活性と心の癒しなんでしょ
身につけなくちゃ!」

私は、言われたとおりにラリマーペンダントを身に着けました。

・・・どれほどの時が過ぎたでしょう。

ラリマーを身に着けた私の、乾ききってしまっていた心に
急激に水の潤いが注ぎ込まれたように

ふわーっと軽やかなエネルギーに包まれたのです。

「すごい・・・・」

まさか、私自身がこんなにもラリマーに深く癒されるとは
思っても見ませんでした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~愛と平和なる安らぎをくれるラリマー~

「忙しく殺伐とした毎日に、澄み切った平和が訪れる」

ラリマーの持つ深い安らぎは
まるで宇宙に抱きしめられているかのような
おおらかなもの。

それもそのはず、ラリマーはあなたの中にある消去し切れなかった感情や
手放しきれずに居たネガティブな感覚や
古くなってしまったいらないものや

今の自分にとっては邪魔なもの
もう捨て去るべきものを全て無理なく引き取ってくれるからです。

そして、すっかりきれいになったあなたが
次の新しい自分の魂レベルに移行するのを大きくサポートしてくれるのです。

水の波動、空気の波動を兼ね備えても居るので
スッキリよくないものを洗い流して清めてくれるような

爽快感のある運気好転を叶えてくれます。

         
~佳川奈未先生のラリマー体験談~

  (お金持ちのハッピーアイテムに学ぶ!
     金・薔薇・パワーストーン幸運の法則より)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それからというもの、どうでしょう。

あれほどまで、私の心にのしかかっていた
鉛のように重かった気持ちが、緩やかに解け出して行き

それは、まるで、本当に清らかな水のエネルギーで
抱えていた全てのわだかまりや傷が洗い流されてゆくような
爽快な感覚に包まれたのです!

この感覚は、本当に得も言われぬ癒しの感覚でした。

item_298_2.jpg
残り僅か・・・!【超レア&一点モノ】スペシャルVIPグレード
「宝石ラリマーペンダント」(スクエア 型10)


21世紀の3大ヒーリングストーンと称されるラリマー。
そのヒーリングパワーをこの身を持って
体感した瞬間でありました。

それまで、あれだけ重い気持ちで言葉も出ないくらい
打ちひしがれていたのにも関わらず

このラリマーペンダントをつけてから、とても幸せな気分が続き

とうとう私はその日の夜、本来のゆったりとした穏やかで
とても幸せな気持ちのまま、眠りに付く事ができたのです!

それは、つい数時間前まで、打ち
ひしがれ
言葉も出なかった状態からは
考えられないほどの大変化ぶりでした。

たった一つの石によって
こんなにも心やエネルギー状態が変わってしまうなんて・・・

そのことを、私自身がこの身をもって実感した出来事でした。

item_436_1.jpg
【付け替え自由!】ドミニカ産「高品質ラリマー8mm玉チャーム」

本当に美しい物や本物は人の心を感動と感嘆で
埋め尽くしてくれると感じます。

よく“その人の心の中の状態が外側の世界に反映される”
といいますが、本当にその通りだと実感しました。

あなたがが、今、ここで輝きだせば
その輝きと共鳴するかのように、あなたの周りにいる人たちも共振し
宇宙の果ての遠くの星をも照らすことになる・・・

ということも!

今、私の首元では、深いブルーのラリマーのペンダントが
輝いています。

このあまりにも美しいラリマーに魅せられてしまい
その他のアイテムを休ませてまで

スペシャルトップグレードラリマーペンダントを
夢中になって愛用しているほどです。

これまでも、私は、その時々で必要なときに、必用な石に癒され
パワーをもらい、ステップアップの後押しをしてもらい

石と共に、変化し、ここまでやってきました。

今、私は、この美しいラリマーに癒され、そして、今の自分に必用な
癒しや修復、過去を手放すことを
たっぷりと受け取っていると感じています。

それからというもの、不思議な事に
このラリマーペンダントを身に着けていると

いつも心が、本来の“イイ状態”を
キープできているということを感じます。

そんな、不思議な私のラリマーによる癒し体験でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 ~21世紀の3大ヒーリングストーン
   「ラリマー」はこんな人にオススメ!~


★怒りや狂気、自分で自分を苦しめるような
  感情や苦悩がどうしても拭えないとき

★自分ではどうにもならない感情の高ぶりや
焦燥感があるとき

★怒りを鎮め、争いをおさめたいとき
 (平和的解決に向けて導いてくれます)

★変化を促す石“今の自分を変えたい”という人に

★変化に伴う苦痛を和らげ、人間関係や環境など
あなたを取り巻いていたものと決別したいとき

★あるいは、拘束された状況から抜け出したいときに

★混乱した感情を整理して
葛藤を取り除き過去への執着を取り除く

★創造性を刺激して豊かなイメージをもたらす

★心に潤いをもたらし、老いを感じるようになった
年配者には若さとみずみずしい気持ちを取り戻させてくれる

★都会の生活で忘れてしまった自然感覚を取り戻させてくれる

★咽頭のチャクラを活性化させ言いたいことを
他人にうまく伝えられるような表現力や
他者とのコミュニケーション能力をUPさせ人間関係を円滑にする

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

toping_03.jpg
ミラクルジュエリー「ラリマー特集」・・・!

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

松田有真の宝石質「クンツァイト」ドラマチック☆体験談

【クンツァイトという石ついて、松田の体験談】

憧れの大玉クンツァイトで
ドラマティックな人生に大変身・・・!

クンツアイトには、慈愛の王女といった
気品と愛らしさが混在しています。

クンツァイトは、1902年、アメリカのカリフォルニア州で
発見された鉱物。

item_591_1.jpg
スペシャルVIPグレード!ハイクオリティー
「宝石質クンツァイト大玉11mmブレス」


鉱物学者のクンツ博士にちなんで命名された
可憐なライラックカラーのプリンセスストーンです。

宝石としても人気のクンツァイトは穏やかで
優しい作用をもたらすパワーストーンとして
多くの人に愛されています。

億万長者&大人気売れっ子ベストセラー作家
佳川奈未ちゃん先生もこの愛されプリンセスストーン

「クンツァイト」についてこんなドラマティック体験談を
著書の中で伝えられていました。

“ふんわりとした柔らかな波動を持つ
クンツァイトは身に着けると波動がフワッと軽くなり

愛のシャワーを全身に浴びたような
感覚を得る方が多いと言われています”

私も、ある時、この「クンツァイト」という石に惹かれ
クンツァイトを使用した大玉ブレスを

毎日愛用していたことがありました。

item_591_5.jpg
スペシャルVIPグレード!ハイクオリティー
「宝石質クンツァイト大玉11mmブレス」


可憐で他のどの石にもないクンツァイトならではの
淡いピンク色や独特の透明感に癒され

眺めているだけで、そして、身に着けているだけで
まるで聖母マリアのような愛のエナジーに全身が

包まれるような気持ちになったものです。

その心中穏やかであり、この宇宙最高表現である
愛の波動と共鳴している状態は

間もなく現実面へと転写され幸運な出来事
良いご縁の引き寄せ、愛に満ちた体験等をたくさん

現象として、もたらしてくれたことを実感した体験がありました。

それは、自分が意志の力で「こう在る!」と強く
がむしゃらになって願わなくても本当にごく自然に

そのような心境に至ることが出来、それがしっかりと
現象面に現れている、という状態を実感する日々でした。

ある時、心惹かれてずっと愛用していた変容の石
「メタモルフォーゼス」によって意識の変容を遂げた後

クンツァイトで至高の愛のエナジーと共鳴する。

そんな意識の大変革と現象面での変化を
しっかりとこの石たちがサポートしてくれた事を感じています。

クンツァイトは、自分を愛せるようになった人が
次なるステップである他者に愛情を与える人に

なるためのレッスンにうってつけの教師。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

~愛のエナジーの石
      クンツァイトはこんな人にオススメ!~


★成熟した大人の女性になりたいと願う方
★慈悲深く愛情溢れる人になりたいと願う方
★またそのような態度で人と接したいと願う方

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

クンツァイトは人間としての完成度を高める
大いなるサポート役となってくれるパワーストーンです。

過去の悔い、未来への不安、暗く塞ぎ込んだ
気持ちを払拭させ安心感をもたらしてくれる・・・

クンツァイトはそんな精神面へのヒーリング効果も抜群です!

このクンツァイトの至高の愛の変革パワーを
皆様にも感じて頂けたら幸いに思います・・・☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

身に付けたら即、翌日に現状好転・・・!こんなにも早く変化が出るなんて・・・!/「NSJ」安達亜衣の体験談

~MJ姉妹ブランド「NSJ」(ナチュラルストーンジュエリー)
     デザイナー「安達亜衣」の新ブレスレット体験談~


下記にご紹介する体験談はMJの姉妹ブランド
「NSJ」(ナチュラルストーンジュエリー)デザイナー

安達亜衣によるパワーストーンブレス体験談です。

先日、安達亜衣がミラクルジュエリーの石を使用し
新しいブレスレットのデザインをしていた際に

自分でも気に入るような可愛いデザインの作品が仕上がり
そのブレスレットを初めての自分用のブレスレットとして
愛用し始めた、その翌日に間もなく起こった出来事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はわたしが作成させて頂いたブレスレットを
頂けることになり、本当にありがとうございます!

自分でも可愛いと大変気に入る
出来上がりにになったので物凄く嬉しいです(;´д`)!

さらに、今日ブレスレットを持っていたら
既に嬉しいことが起きました!

実は歯の矯正を始めようと昨年10月に装置をつける予定が
親知らずの抜歯のせいて今まで延びていました。

必ず親知らずを抜かないと矯正装置すらはめられず
その親知らずの抜歯が全て歯茎の中に埋まっていて

神経に非常に近いので全身麻酔のオペ
やったらやったで一生神経麻痺が残るかもと言われ

すでに一括で高額の費用も支払い済みだったので
大変困っていました。

止めるにも費用が少なからずかかるし
でも矯正も進められないしと、3ヶ月以上悩んでいました。

今日、費用負担も致し方ないと
途中解約の申し出をしに行ったら
担当医が親身に話を聞いてくれ

なんと抜かずに別の方法で
治療を進めてくれることになりました!

自分にとっては泣いてしまうほど悩み
常に考えてしまうほど思い悩んでいたことだったので

本当に信じられない出来事で費用もかからず
最高の結果となりました。

私自身こんなに早く効果が出て物凄く驚きました!

松田さんには本当に感謝しています!
ありがとうございます(*^^*)!

これからも、頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します!

もし、体験談に使って頂けたら。。。
と思いまして、長文になりました。

失礼いたしました。

安達亜衣

※こちらの安達亜衣デザインの「NSJ」パワーストーン
ブレスレットは後日MJショップ「NSJ」カテゴリーにて
発売いたします!どうぞお楽しみに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!

パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

「ラリマー」&「プレナイト」で主人とも昔のように仲良しに・・・/MJスタッフ近藤ユミの体験談

皆さんこんにちは、近藤ユミです。

今日は私のパワーストーン体験談を
シェアさせていただきたく思います。

私は、有真さんからもらった

プレナイトとレインボークリスタルのブレスレット
ラリマーのブレスレットを身に付けています。

どちらもこの仕事をお手伝いする前に
有真さんよりプレゼントして頂いたものでした。

私は昔から宝石やカラーストーンが好きでプチペンダントなどや
指輪などを集めていました。

だけどいずれも石のパワーというよりも
ファッションアイテムとして使用しているだけにすぎませんでした。

キラキラ輝くものや自分がご機嫌な気分になるアイテムを
身に付けているだけで気分が変わりますよね。

そのことはジュエリーを身に付けていたときからも
感じていた事です。

当時、私は家庭の事でヘトヘトになり
とても疲れきっていました。

そんなある時、有真さんからショップのお手伝いのお話が来て
もしよかったら、うちのお手伝いをしてくれませんか?

と言われることになったのです。
私はMJのお手伝いをすることになりました。

そのお話があった時、有真さんから
こんなことを伝えてもらったのです。

「うちのショップのお手伝いを
してくれるようになってありがとう」

「お礼に何か石をプレゼントするけれどどんな石がいい?」

石の事を詳しく知らない私は

「最近とても疲れているので癒しの石がいい」
と答えました。

そうしたら有真さんが、ラリマーという石と
プレナイトという石をすすめてくれました。

どちらも癒しの石として、有真さん自身も
愛用者の皆さまからもたくさんの癒し体験談が届くと
言われている石でした。

「いずれもショップでは出せない
少し傷があったり少し黒い部分がある物だけど」

ということでしたが、私の為にMJショップでも
人気のラリマーとローズクオーツのキラメキブレスと
プレナイトとアイリスクリスタルのブレスを作ってくれたのです。

どちらの石も優しい色合いで眺めていると
心が安らぎます。

イライラしそうになったら石を眺め、優しい石の色や
石が発しているエネルギーを感じていると

気持ちが落ち着いてきます。

そのせいなのか、私の気持ちが穏やかになり落ち着いてきたら
いつもすれ違いや言い合いばかりだった

主人や周りの人たちとの人間関係も
格段に良くなってきました。

「自分の内面が外の世界に現れる」「内面が変わると起こる現象や
自分を取り巻く世界が変わる」と有真さんから
教えてもらいましたが

本当にそうなんだということを実感しました。

この2つのブレスレットは今も毎日の生活に
欠かせない存在になっています。

主人とも昔のように仲良しになり頻繁にデートのように
二人でお出かけできるようになって

私は今とても幸せです。

毎日の生活の中に
小さな幸せを感じながら暮らすことが出来ています。

ちょっとのろけ話のようになってしまいましたが
これが私のパワーストーン体験談です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

    ミラクルジュエリースタッフ 近藤ユミ

☆★☆★☆★☆★☆★☆

MJ体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!
パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
