このブログは「Miracle Jewelry」にて、パワーストーンアイテムを購入いただいた
お客様の体験談や喜びの声をお届けする体験談ブログです。
メインブログはこちら■高品質天然石・パワーストーン「Miracle Jewelry」■


天然石パワーストーンブレスレット各種アクセサリー・オーダーメイド・ネットショップ販売
-Miracle-Jewelry.com


自分でもビックリ!特に金運!バンバン仕事が舞い込んで来たり数年振りにお小遣いがもらえたり!何よりも周囲の人が協力的に・・・!/匿名希望様のMJパワーストーン体験談

~神奈川県 匿名希望様~  2013年3月4日

こんにちは。

前回、亜衣さん(N.S.J)のオレンジキャッツアイブレス
満月の日に無事に受け取らせていただきました。

なぜかMJのブレスレットたちが
やってくるのはいつも満月の日が多いのです。(笑)

とっても自分自身や環境がいい方へと
動いていてびっくりなんです!

やっぱり特に金運
いい事をしているとよい形で戻ってきてくれます。

低迷しきっていた体調が回復するやいなや
バンバン仕事が舞い込んでくるのもそうなのですが

それよりも驚きなのが家族や周りに
協力者が出てきてくれていることです!

『少しだけど』『がんばってね』

両親が温かい言葉で送り出してくれたり
何年かぶりに臨時で小遣いが出たり。

うまく言えないんですがとにかくその気持ちが嬉しくて
どんどんポジティブに、元気になっていくんです!

すると必然的にお金もついてきてくれて。

有真さんの水晶のブレスピンクメタモのブレス

そして亜衣さんのオレンジルチルキャッツアイのブレス。
がっちりサポートしていただいて、感謝です。

今回はブーブーガ産のローズクォーツ
丸玉を購入させていただきます。

石言葉に感動です。『成長』・・・

先日リピートで注文したペンデュラムも楽しみに待っています!^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【松田有真より】

匿名希望様、今回も喜びの体験談をシェアして下さり
ありがとうございました。

ご自身や環境がより良い方向へと動いていらっしゃるようで
よかったですね・・・!

そして、仕事運、特に金運、という面に関しても
体調回復と共に、バンバン入ってくる・・・!

という良き豊かさの流れも訪れたようで本当に良かったですね。

それも匿名希望様が日頃より、真心で皆様に尽くす
心からのお仕事をされている積み重ねがこのような形で

返ってきているのだと思います・・・!
よかったですね!

またご家族や周りの方がとても協力的になり
温かい言葉を掛けてくれるようになったとの事。

身近な人が応援してくれるというのは、何よりもうれしい事であり
またご自身のより良き仕事への励みになりますよね!

そしてその良き循環からご自身もさらにポジティブになり
元気になって行かれ、さらに金運の豊かさも訪れるているとの事

本当に良きスパイラル、自他共に栄える
「弥栄」の流れを生み出されていますね・・・!

私達がお届けしたブレスレットや石たちがそのお守りと
なってくれていましたら幸いです。

その後、お届けいたしました
ブーブーガ産のローズクォーツの体験談
早速お送り頂きありがとうございました。

瞬時に変化が現れる、変化の速い匿名希望様の体験談を
私たちもいつも驚きながら読ませて頂いています。

これからもその“自他共に栄えて行きましょうね!”の
「弥栄」のエネルギーで豊かさの輪を広げて行ってくださいね・・・!

匿名希望様のこれからの益々の繁栄と幸せを
私達も一同、お祈りしています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

メンタルが強くなり仕事も皆勤、収入も2倍!さらには年上男性から告白も・・・!/MJパワーストーン体験談

~福岡県 Y・ O様~    2012年10月20日

変わったこと。

先月からMJ商品が届き言われるようになった事や
実際の環境の変化を書きます。

先ずはメンタルが強くなり
仕事も以前にまして皆勤になりました。

収入も以前の2倍上がっています。

怒ることが少なくなり穏やかになりました。

周りからは一緒に居るとニコニコして安らぐ
○○ちゃんと居ると怒ったりされないし

ウンウン聞いてくれるからと悩みなど相談される事が増えました。

その反面目標が出来るとわき目もふらず
達成するまで逃げ出さず努力する癖もつきました。

オシャレにもこだわり
毎日楽しいことを考えて生活するようになりました。

有真さんのブレスレットを身に付け心が安らぐのです。
また写真を撮ると石のクオリティーの高さが凄く良く分かります。

それとペリドットの効果か分かりませんがまた別の
年上で誠実な男性から告白されました。

前からプリンセスブレスレットは
悩んでいましたが欲しいストーンが

アクアマリン、ペリドット、メタモルフォーゼスと
穏やかなカラーで可愛いデザインなので決めました☆

それとNSJのBタイプのブレスレット
一度紛失しましたが帰ってきました♪

プリンセスブレスレット
ストーンのクオリティー
に期待しています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

Y・Oさま、今回もNSJブレスのご注文と
素敵な体験談をお送りいただきありがとうございました。

精神面、仕事面、金銭面、日常生活
日々の生活の中で感じるワクワクした時間、悦び等

全ての運気や嬉しいこと、幸せな事が相乗して
増幅してきているようで良かったですね!

僅かの間に本当に素晴らしい劇的変化を
感じられていると拝察致しています。

ご自身でも、以前の自分と現在の自分の違いを
しっかりと感じられその現在の自分の現実を創造している感覚

末広がりに「今」のポイント(空・ゼロポイント)から
豊かな未来を創っていく、その感覚をしっかりと

全身で覚え刻み込んでいってみて下さいね!

過去の記憶に振り回されることなく、そして不必要に
未来を憂い嘆くことなく、「今」というポイントから

どうやら現実が作られていくようなのです!

“ご自身が発信している波動・周波数が変わると
こんなにも自分を取り巻く世界、体験する世界が変わってくる!”

という事を身を持って感じられた体験でしょうか・・・☆

その感覚をしっかりと掴んで行って、信念や制限の枠
(そんなの絶対に無理!といった思い込みや
それはありえない!という自ら下している枠)を超え

無限の豊かさの創造を行っていって頂けたら幸いです・・・!

Y・Oさまのこれからの豊かな創造の展開を
私たちも一同、楽しみにしています・・・!

今回も素敵な体験談をお送り頂きありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

思いがけない場所で5年ぶりの友人に偶然再会!その後一気に道が開けてきた・・・!/MJインカローズ体験談

~東京都  N・ Y様~ 2012年10月4日

前回は、可愛いインカローズのネックレス
ありがとうございました☆

初めて着けて出かけた日
さっそく、素晴らしい出来事がありました。

それは、思いもかけない場所での
5年ぶりの友達との再会でした。

お互い、やっていることの用事で出かけた場所で
私と彼は突然に再会しました。

彼は男の子ですが、別に恋愛云々ということではなく
私と同じことを志している人で、出会った頃はまだ

十代で年下で、私が地元では弟のように
可愛がっていた子たちの中の、一人でした。

それが、5年以上たち、今は私なんかよりよっぽど
実力も立場も上なんじゃない?と思うくらい立派に、
そしてとても大人っぽくカッコ良くなっていたので

最初は私の方がまったく気づかずにいたのに
「Yさん!!Yさんでしょ?僕ですよ!!」と
向こうの方から駆け寄ってきてくれて

思いがけず、感動の再会を果たしたのです。

周りで見ている人たちが
「君たちは本当に、本物の兄弟みたいだね!!」と言うぐらい
楽しくて暖かい、家族愛のような再会でした。

そして、彼が立派に成長していたことも
それでも相変わらず無邪気に私を慕ってくれることも
嬉しかったのですが

それだけでなく、今、彼と私が再会したことによって
私が地元に残してきた沢山の友人たち

(彼はまだ地元に住んでいるし、沢山の共通の友人たちとも
私がやっていないFacebookなどでちゃんとつながっていて、
私が今やっていることなどを、すぐにみんなに知らせてくれたのです)

や、今の私の周りの人たち、今彼をとりまく人たち
そして、これからつながってゆくはずだった人たちが

私と彼を通して一気につながり、大きな輪になり、今、
とても強力な力となって、私たちと
私たちのプロジェクトを、応援しようとしてくれています。

注文する時には、ささやかな恋愛への
願いをこめて注文したので、好きな人と会う予定の
3日後ぐらいに初めてつけようと思っていたのですが

せっかく出かけるし、待ち切れなくて着けて出かけた日に
この嬉しい出来事。

これが必然であったのか(彼がそこに来ることも
私がそこに行くことも、少し前から決まっていたことではあったので)

ネックレスのおかげだったのかは分かりませんが
この嬉しい日に、初めて身に着けていたネックレス
また愛着と感謝を感じられる大切なお守りとなりました。

好きな人とは相変わらず
いい友達のまま発展していませんが(笑)

それでもいいか、と思えるくらい、

再びつながり始めた過去と現在
そして未来をつなぐ大きな再会に

今は、恋愛以上の幸せと喜びを感じています。

インカローズは恋愛の石だから...と思って
自分のやりたい事のためには躊躇していましたが

今回のことで、恋愛に限らず、もっと幅広い意味での
素晴らしい人間関係を運んできてくれるのでは
ないかと実感できましたし

今回は幸せを運んでくれた石への愛着と感謝もこめて
インカローズのアイテムを、もう一つ購入することにしました。

前回私が買ったネックレスは、落ち着いた色合いの
ペルー産のものなので、お揃いで...とも思ったのですが

今回はアルゼンチン産のインカローズのブレスレットにします☆

ペルー産の優しい色は本当に落ち着く感じで
気に入っているのですが、このブレスレットについている

MJか、松田様のだと思われる「M」というイニシャルは
実は、私の好きな人のイニシャルでもあり

私の大切な2人の妹たちのイニシャルでもあり
なんと、今回再会した人のイニシャルでもあるんですよ☆

だから今回は彼と再会できたことへの
感謝の気持ちも込めて、これを選びました(^ ^)。

前回は、何かピンと来なくて買えなかった
アルゼンチン産のインカローズ。

手にするのがとっても楽しみです。

【最近会えなくなってしまった彼への願いを込めて・・・
N・Y様のMJペルー産インカローズオーダーの感想】


☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

N・Yさま、今回もご注文と素敵な体験談をお寄せいただき
ありがとうございました。

日に日に、進展があり着実に喜びの道を進んで
いらっしゃるご様子が伺え、私も嬉しく思います。

“思いがけない場所でのご友人とのバッタリ遭遇現象”や
そこから急に道が開けてきた・・・!

という思いがけないサプライズ現象は以前のブログ記事
不思議なシンクロニシティー現象の記事でも

お伝えしたことがありましたが

自身の過去や傷や痛みや闇が癒え、いい波動の状態が
増えてくると、このような天の采配とも思えるような

シンクロ現象やサプライズ現象、ミラクルが
続々と増えてきて、天命の道が整い出来てくるのですね。

その過程では、時に苦難や葛藤を感じることもあるかもしれませんが
それが、「自身の魂の喜びの道」であれば困難も大問題にならず

スッ~と越えられてしまうのです・・・☆

新しい世界が開け、ウキウキ、ワクワク、目の前のことに
夢中になっていると、その波動が周囲に広がり

そこから連鎖して、恋愛面、金銭面、仕事面と複合的に
様々な面でもまるで“運気の底上げ”のように

相乗して良い事がゴロゴロと起こるようになってきます。

新しい「M」チャームのブレスレットをお守りに

いつも心にご自身の中での「M」の意識や
インカローズの情熱のエネルギーを刻んで

その調子で進んでいってくださいね!

天然石と共に、日々進化・成長の道を遂げられている
N・Yさまのこれからを私たちも楽しみにしています・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : ポジティブでいこう!
ジャンル : 心と身体

この石達なくしては今の私は無い!と言ってもいい程!幸運が自然と向こうからやって来ると実感!/MJ体験談

~兵庫県  N・ Y様~  2012年9月18日

初めてMJ商品を手にしてから
すっかりその魅力にみせられています。

いま愛用しているのは
クンツァイト&メタモルフォーゼスブレス
ペリドットネックレスですが

ワクワクする仕事や出来事が探し求めたわけでもなく
本当に自然の流れで向こうからやってきて

運命がとても良い方向に
進んでいることを実感しています♪

重ねてペリドットの明るく輝く光が
私を照らしてくれてるかのように

男性女性からのお誘いも増え
前向きに希望を持ち続けながら毎日を過ごしています。

美しさに惹かれ購入しそれほど
ストーンの効果は期待していませんでしたが

この子達なくして今の私はないなと確信しています。

まだまだミラクルなことが起きそうな
気がしていますのでまた報告させて頂きたいと思います。

有真さん、スタッフの皆様ありがとうございます!

そして有真さんご婚約おめでとうございます!
末永くお幸せに。。。☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

N・Yさま、この度は喜びの体験談を
お送りいただきありがとうございました。

自然の流れで幸運が向こうからやってきて
ワクワクするお仕事や出来事がやってきたり

運命がとても良い方向に
進んでいることを実感しているとの事

本当に良かったですね!

波動が上がり、自身が発信する周波数が変わってくると

N・Yさまが体験したように

自分の周りに人が沢山集まってきたり
やたらとモテモテになったり

嬉しい言葉を周りの人から投げかけてもらえるように
なったりと幸せで笑顔になってしまうような体験が

日常の中に続々と増えてきます。

“何だか分からないけどこれからも
イイことが起こりそうな予感!”

そんな「ワクワク感」も幸運波動を発信し
幸せな現実を創造する大事なポイントです!

もしも、恐怖や不安の感情が出て来たら・・・

それは「今」のものではなく過去の記憶や
あるいは他者の想念の干渉に過ぎませんので

それらの感情が出て来たら、その感情に
どっぷり浸かることなく、自分を客観視をして

ただ、その感情を観察するように
手放していくという作業を行いながら

「淡々と」過ごしていく方法が良いようです!

“全ての出来事、現象は自身の周波数の投影である”
ということが理解できたら、後は怖いものなし。

どんな出来事も自分で発信⇒創造⇒実がなって(現実化して)
⇒刈り取りなのですから

何があっても、その事が念頭にあれば
全て自己責任で物事を淡々とこなしていくのみで

自然と全ての物事がうまく行くようになってしまいます!

次なる喜びの展開も、私達一同楽しみにしていますね!
N・Yさまのこれからの一層の幸運をお祈りしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン


テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

いつも良いことばかりが起きます!組み合わせでパワー倍増する感じです!/MJパワーストーン体験談

~沖縄県 匿名希望様~ 2012年8月9日

オレンジルチルクンツアイトの
ブレスレッド
の組み合せで身につけてると

いつも良いことばかりです。

組合わせでパワーも倍増する感じがします。

有真さんのブレスパワーは本物ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

【松田有真より】

匿名希望様、この度は素敵な感想をお送り頂き
ありがとうございました。

2本のブレスレットが匿名希望様の幸運の
サポートになっているようで私も嬉しく思います。

目の前に起きた出来事をどのように解釈するか?
という事が幸運引き寄せ体質のポイントになるようです☆

起こる出来事は、全て中立・・・
それを自身がどう捉えるか・・・?という所で

プラスに捉える習慣が定着していると
起こること全てに感謝できるるようになり

一層の幸運のフローがやって来るようになるようです☆
是非、その調子で、進んで行ってくださいね!

私たちも匿名希望様のこれからを応援しています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

賢い方は体験談投稿で毎回“5,000円引き”でおトクに新作Get中・・・!
体験談を投稿してショップポイント最大10,000円分をもらっちゃおう!


パワーストーンを購入いただいたお客様の声をお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリーでは、高品質なパワーストーンをつかった
ブレスレット・ピアス・ペンダント・ストラップ・チャームなどを
ひとつひとつ心を込めた手作りでお届けしています。

松田有真のミラクルジュエリー(PC)
http://www.miracle-jewelry.com/


松田有真のミラクルジュエリー(モバイル)
http://www.miracle-jewelry.com/m/


新作パワーストーンブレス・オーダーメイドのご案内
カード決済もOK!安心のネットショップなど
みなさまのご意見・新作リクエスト・体験談も募集中!!

メインのブログはこちら
松田有真の運命を引き寄せる!
「ミラクル☆ジュエリー」パワーストーン

テーマ : パワーストーン・ジュエリー・アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

【体験談について】
掲載されている体験談は、個人の感想や主観に基づくものです。
すべてのお客様に同様の効果を保証するものではありません。
内容はお客様から投稿いただいた原文をそのまま掲載しております。

カテゴリ
検索フォーム

体験談の投稿はコチラ>>
みなさんから体験談
作品の感想を募集しています!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ミラクルジュエリー作品が
ベル掲載されました
ベル

MISTY (ミスティ)
2010年 04月号


「ゆほびかGOLD Vol.8」(金運ルチルクオーツ特集) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

“フェイスブック”始めました・・・!



ミラクルジュエリー
↓↓携帯サイト↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆
「Miracle Jewelry」
オススメ&売れ筋アイテム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示